2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

こんちゃ!

かのぷ~です。


みなさま遅ればせながらあけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。


さて、最近アトランティカというMMOをやっています。

以前ここでもご紹介したMMORPGですね。

これ、オンラインMMOには珍しくエンカウント制のゲームなんです。

とはいえコンチェルトゲートよりLVが上がりやすいのが特徴です。

クローズドβからしばらく放置していたのですが友人がやっているというので久々に遊んでみました。


・・・で、気になる課金はというと・・・。

メインの瞬間移動課金が30日700円で、その他オプションもバラで売っています。

ステータス課金はありません。

ですから正直な話、ひと月1500円程度でかなり充実して遊べると思います。

ぶっちゃけ無課金でも十分楽しめますよ。

ぼくもLV60を超えましたがいまだに無課金です。

正直ネクソンはこんな課金状態で運営できるのか心配になっちゃうほどですよw



ともあれこのアトランティカ、今春いちおしのMMOです。

興味がある方は是非遊んでみてはいかがでしょうか?


ちなみにぼくはタレイアサーバーで遊んでいます。

もし見かけたら声をかけてくださいねbb

(生産放置の場合もあるので注意w)


というわけで今回はこの辺で。

またね~w

ノシ






こんちゃ!

かのぷ~です。


つ・・・ついに念願のアレを手に入れるときがきましたっ!!!!

08122001.jpg



... 続きを読む

こんちゃ!

かのぷ~です。


重大発表!!!

ついにゼネに新マップ実装です!!!

リンクはこちら。

 Epic2:天空の回廊

ほかにもいろんなバージョンアップがあるそうです。

ハウジング機能や騎乗ペット、PT用ダンジョンなど盛りだくさん!

これはワクテカな展開を期待せざるをえません!!!!

実装は来年春のようです。

期待して待ちましょう!!!

ヾ(*´∇`)ノ


ということで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ


こんちゃ!

かのぷ~です。


ついにクリスマスイベント到来!!!

先週なんにもなかったぶん、今週は盛りだくさんになっているようです。

08121701.jpg


... 続きを読む

こんちゃ!

かのぷ~です。


さてさて、転校初日ですが、ジミーちゃん、いきなりの本気。

超絶展開の幕開けです。

... 続きを読む

