2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~です。

さてさて、今日はメンテでしたね。

で、ケンディボルトとヘリングタンの森がつながりました。

5.2301.jpg

でも、ぶっちゃけていえば・・・。

これってどうでもよくないっすか?wwww

ま、一応ケンディボルトの様子をペタリ。

5.2303.jpg

5.2302.jpg


で、お次は新マップの「コン」と「タトゥス」のステータスが変化したとのこと。

早速調査に行ってきました。

まずは「コン」。

5.2306.jpg

しばらくコニパワーを受け続けたのですが、いまいち違いが・・・

ま、ゴリラは変化なし!ということで・・・w


で、お次は「タトゥス」。

そう、あの範囲を撃つ翼の生えたお馬ちゃんですbb

5.2304.jpg

じっくりみてください。

これ、ウィンドブロウみたいなスキルになってます。

以前は予備動作なしでいきなり範囲がバシバシ飛んできました。

しかし、今回のメンテでウィンドブロウのような「ため」ができました。

なので、少し戦いやすくなったみたいです。

でも、範囲は範囲なので、気をつけてくださいね。


で、ここアモリカ谷でちょっとした発見がありました。

MAP中央のダンジョン入り口と思われる場所のグラフィックが・・・

5.2305.jpg

手前の柱2本が消えて、封印されてた扉が開いてるじゃありませんか!!!

こりゃ、ダンジョンができる日も近いですねbbb

楽しみだぁ~~~w


さてさて、話は変わって・・・・

ベングル谷でこれでました。

5.2307.jpg

落とし主はこいつ。

5.2308.jpg

最近狩りのモチベーションが下がっていたので、いい刺激になりました。

なんとか狩りがんばれそうです。


前回までのボス(迷宮&寺院)はプリ、ウィザ、アサのスキルをドロップしました。

順番からして、今度のボスはパラディンスキルを落とすはず!!!!

何がドロップするか楽しみですね。

ということで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ

そうだね、メンテ期待したのにねw
狩場に行くのには近くなったけど・・・
びみょう~~~
でも来週は新スキル誕生かな☆^∇゜) ニパッ!!
来週に期待しましょうね^^
お互いレベ上げ大変だけど頑張りましょう(。-∀-)ニヒ♪
from:すみこ URL  2007-05-23 Wed  [ Edit ]
才才-!!w(゜o゜*)w

調査お疲れ様です^^
コンには先日大量に襲われPT全滅いたしました(T▽T)アハハ!
タトゥスは溜めができたんですね~^^まあ、怖い敵には変わりありませんが^^;
来週に新職業、新スキル、その次か次くらいにダンジョンですかね?
また調査楽しみにしています^^
from:setty URL  2007-05-24 Thu  [ Edit ]
ぉ疲れ様でした♪
バイン4(o>∀<)o。゚.o。ォメデト。o.゚。o(>∇<o)
この調子でGET出来たらぃぃねbb

新ダンジョン・新スキル・新職・・・
楽しみ(*^艸^*)

明日からもがんばろぅ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
from:アデレード URL  2007-05-24 Thu  [ Edit ]
すみこ >新スキルたのしみだね~w
メンテわくわくですbb

setty>新ダンジョン楽しみbb
ソッコウでいっちゃいますよ~w

アデレード>スキル探しいつもありがとね~w
131まで遠いけどがんばるぞ~w

from:かのぷ~ URL  2007-05-28 Mon  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/98-eae8c1f1

