2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

かのぷ~です。

さてさて、新マップのベングル谷でオーラー4が落ちるらしいとのこと。

早速いってきました。

5.1703.jpg


リカバラントばっかり落ちるので、もうダメか・・・とあきらめていた頃・・・

ついに・・・

5.1704.jpg

ぶwwwwwww

以外なものが落ちました・・・。

オールストライクLV4です。

ということは、ヴァイタリティLV4とかもおちるんでしょうか。

もしかしたら寺院のボスのドロップで・・・

んなこたぁないかwww


ちなみにこんなスキルも落ちました。

5.1702.jpg

しかも2冊も・・・

ヴェノンはよく落ちますねぇ・・・。



それにしても今日は浮いたなぁw

こりゃ、しばらくLV上がらなさそうです。

ヾ(*´∇`)ノ

ということで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ

迷惑かけられてないけど今できる事をやったほうがいいと思う
余計なおせわかノシ
from:1イチ URL  2007-05-17 Thu  [ Edit ]
マジで??オーラ4落ちるのかーーすごいやん。最近仕事忙しいしレベルもあがりません・・・・ちょい楽しみできたかもwwがんばるか^^お互いがんばろう^^ってか早すぎですぞーーーー
from:ポケ URL  2007-05-17 Thu  [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
from:   2007-05-18 Fri  [ Edit ]
昨日も今日も(*´∇`)ノお疲れ様でした☆.。.:*

ヴェノンたくさんドロップしたねbb
AS4はワロタ((笑´∀`))ヶラヶラ
ワキワキなんで1人では行かなぃように・・・

オーラ4出るまでがんばろね (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

(*ノI)<書庫のリベンジぃつですか??
from:アデレード URL  2007-05-18 Fri  [ Edit ]
(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
かのさんが、浮くとこって・・・・
こわすぎ~~~でも行ってみたいわ

この間赤時計やっと殴って引っ張れましたわ。
浮いた人もなし~~
それで満足してる私って・・・・
(´-ω-`)

とりあえず頑張ります←(ほんとか?)
from:すみこ URL  2007-05-18 Fri  [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
from:   2007-05-18 Fri  [ Edit ]
そのマップに行った日にね
居合わせてたフレがスナイピングLv4拾ってたよw

オーラ4出るといいねぇ。
from:Eve URL  2007-05-18 Fri  [ Edit ]
犬と馬で狩ってるあたしゃ何者だ!?
そんなところいけないぉ~♪
杖拾ってきて提供してください^^
うふふ♪
from:とまみゆ★ URL  2007-05-18 Fri  [ Edit ]
先日はお疲れ様m∋∞(。_ _ )∞∈m ペコリ
あまりのドロップ悪さに驚いたよw
まぁお互い浮き浮きだったjから戻すのも大変だけど・・・(´・ω・`)
早くスキル揃えたいΨ( `∀)(∀´ )Ψ ネー
from:通りすがりの廃 URL  2007-05-18 Fri  [ Edit ]
かのさんが浮くなんて・・・・w
まぢ見たかった・・・(笑)

だって!!かのさんだよ!!浮くなんて・・・浮くなんて・・
超レアじゃん 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
是非浮きSSでも・・・w
from:ともひめ URL  2007-05-19 Sat  [ Edit ]
一生いくことなさそなマップ。。。w
from:はまち URL  2007-05-22 Tue  [ Edit ]
1イチ >ご迷惑をおかけしてなくてよかったです。

ポケ>最近浮きすぎてやる気が起きません;;
がんばらなくっちゃなぁw

アデレード >スキル探し毎度手伝ってくれてありがとね。
書庫行きたいけど遠いなぁ~w
マンドクセー

すみこ>赤時計制覇おめw
今度はソロかな?w

Eve>ふむふむ。
スナイプ4もここで落ちるのねw
ちなみにヴェノンがいろんなとこで出ることが確認できました。

とまみゆ★>130の杖ドロップするみたいb
でも、氷の迷宮のトラが落とすやつと同じみたいですw

通りすがりの廃>お疲れ様です~w
新マップに行く度に-10%なのでちょっと怖い今日この頃w

ともひめ>ちなみに125で相当浮いてることは確かですbbb
もはややる気が・・・w

はまち>さんまでいくっきゃないbbb



from:かのぷ~ URL  2007-05-22 Tue  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/97-4d4c43cf

