2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~です。

さてさて、メンテ終わりましたね。

ということで、早速新マップ行ってきました。

5.16a00.jpg


ということで、まずはハディングの森の奥・・・

5.16a01.jpg

ティンクラッシ谷です。

ここはロレン型の細い1本道MAPです。

一人で進むにはちょっと大変だと思います。


敵のssはこちら。

5.16a02.jpg

左の赤い恐竜はノンアクです。

で、ここでもう一匹強い敵がいます。

そいつがこちら。

5.16a03.jpg

左のゴリラを攻撃すると、右の茶色いゴリラを召喚します。

そしてさらに・・・

5.16a04.jpg

コンパワーコニパワーなるスキルを使ってきます。

グラはバニハンとおなじですね。

手で押しつぶすってことでしょうか。


で、この谷をぬけると・・・

5.16a05.jpg


マディグラスの森です。

敵のssはこちら。

5.16a06.jpg

ここから全部アクティブです。

ちなみに竜みたいのは火を吐きます。

で、ここで、すごいことが!!!!

それは・・・・

5.16a07.jpg

ぶ!!!!

でたぁ~~~~~~~!!!!

マイコン4クソスキル乙・・・。

でも、ここでLV4スキルが出るって事はオーラー4もでるってことかしら。

楽しみですねぇw

狩り以外にもやることができました。

ヾ(*´∇`)ノ

ということで、次のマップを見てみましょう。

5.16a08.jpg

青い不気味な森です。

奥に入っていく感じがしますね・・・。

で、敵のssはこちら。

5.16a09.jpg

おそらくこのMAPあたりにオーラー4とか出る予感がbbb

ま、あくまで予想ですが・・・。

では次のマップ行ってみましょう。

5.16a10.jpg

ここが最終地点です。

真ん中にダンジョンができるみたいですね。

では敵のssを見てみましょう。

5.16a11.jpg

この2匹はたいしたことはないのですが・・・

問題はこいつ。

5.16a12.jpg

これをみてください。

5.16a13.jpg

ぶw

範囲攻撃wwwwww

そうです。

こいつの使うスキル、「スポアーライティング」。

これ、範囲攻撃です。

後衛の方はご注意をbbbb

3匹とか来たら確実に浮きます。

で、中央の気になる場所はというと・・・

5.16a14.jpg

きれいなオーラに包まれた場所が!!!

ここにダンジョンができそうですね。


最後に、メンテ後の恒例のバグはこちら。

5.16a15.jpg

プリーストスキルがファンシのおもちゃ箱にwwwwww

ぼくは勇気がないのであけませんでしたけどねwww


というわけで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
素敵な場所のようですが・・・・
まだ行けそうもないわ
チヌでしょう><

ひたすらレベあげ頑張ります。
最近さぼり気味の私ですw
from:すみこ URL  2007-05-16 Wed  [ Edit ]
ぐはw召喚する敵に範囲打ってくる敵いるんですか~?www
俺一人じゃいけそうにないな~><

昨日は迷宮お疲れ様andありがと~b

from:池ちゃん URL  2007-05-16 Wed  [ Edit ]
廃人あとで公開するぞ
from:1イチ URL  2007-05-16 Wed  [ Edit ]
すみこ>パラまであともう少し!
がんばーww

池ちゃん >ぼくもひとりじゃ無理ですbbb
迷宮おつかれさまーw

1イチ >ううむ・・・。
ぼくどこぞでご迷惑おかけしたのかしら・・・?



from:かのぷ~ URL  2007-05-16 Wed  [ Edit ]
コンパワーじゃなくてコニパワーなり。
時間切れでマディグラスの森で落ちたので今度拾ってやってください(無茶
from:みゃんぴん URL  2007-05-16 Wed  [ Edit ]
新マップャ'`゛ィ《《(゚谷゚;)》》ャ'`゛ィ!!
ゴリラと範囲のペガサスみたいなん・・・・オソロ(恐゚゚Д゚゚怖)スィ~!!!
でもめずらしくうかなかった!!
まぁ・・・最後にういたけど固まり浮きとゆうことでムプププ(〃´艸` )ププププ
せっかくたまった経験値が・・・(;д;`,,)アゥゥ
from:テク URL  2007-05-17 Thu  [ Edit ]
かのぷ~さんなら新マップ行くと思ってました(。・w・。 ) ププッ


召還に範囲・・・; ̄ロ ̄)!!

地下にはさらなる強敵もいそうですね・・・
スキル4落ちるってスバラシイw

4次実装も近いかもですね^^
from:setty URL  2007-05-17 Thu  [ Edit ]
(*´∇`)ノお疲れ様でした☆.。.:*

新マップ・・・なかなか┣¨キ┣¨キ でしたbb
範囲こゎぃこわゎぃ・・・(・ω・;A)ァセャセ…

明日からがんばって「スキル4」GETしましょ
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
from:アデレード URL  2007-05-17 Thu  [ Edit ]
馬は激しかった・・・w

あ、情報です^^
ベングル谷でオーラ4落としたみたい( ^^) _旦~~
効果は、攻撃力+250が4分間です^^
from:まあ URL  2007-05-17 Thu  [ Edit ]
ベングル谷でオーラ4出たみたいです(↑にもありますが・・・・

ちなみに、ベングル谷はレベルいくつくらいなのでしょうか・・・・
(だいたいでいいです  (^^;)
from:- URL  2007-05-17 Thu  [ Edit ]
範囲かよぉ;;
そして物理かよぉ;;
浮きにいかなきゃだ~w
(;´Д`)…ハァハァ
from:でんち URL  2007-05-17 Thu  [ Edit ]
みゃんぴん >ほんとだw
おもきし間違ってましたねww
コニパワーでbb

テク>どんまいbbb
また狩りがんばらなきゃねw

setty>新ダンジョン楽しみですねーw
できたらソッコウいっちゃいますbb

アデレード>新マップハアハアでしたw
そして浮きまくりw
マイナスで終わる日もたまにはありますねbbb

まあ >情報ありがとーw
さっそく探さなきゃww
オーラー3のときみたいにすごい時間かかりそうwww

->ベングル谷のLVはいくつなのでしょうか。
ぼくもよくわかりませんw
でも、予想としては、ティンクラッシ谷が131前後だと思います。
そう考えると、マディグラスの森が135前後。
そしてベングル谷が141前後という感じになると思います。

でんち >新マップ、とってもハァハァできますbbb
from:かのぷ~ URL  2007-05-17 Thu  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/96-c3a6af16

