2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~です。


5月15日、19時ちょっと前でしょうか。

書庫にて突如回線落ちしました・・・。

5.1501.jpg

一緒に回ってたアデ・・・、ごめん;;

ネットに接続できなくなってしまってインできなかったあぁ~;;

NTTまじでむかつくんですけど!!!!!




というわけで今回はこの辺で。

ノシ

そぅ思ったょんbb

あの後ね♪
「青」に追い掛け回されるゎ・・・・・
ザコわくゎ・・・
(´;ω;`)ぅぅ…
かのぷの存在を思ぃ知らされました(*´ェ`*)

次回やり直しで(*^艸^*)
NTTに邪魔されたぁ~(*・з・*)ブゥー

from:アデレード URL  2007-05-16 Wed  [ Edit ]
アデレード >今度またリベンジするべーw
てか今日のメンテ楽しみだbbb

from:かのぷ~ URL  2007-05-16 Wed  [ Edit ]
なんや更新みるたんびに
あがってますなw

(* ̄ρ ̄)"ほほぅ…NTTかw
回線きれるとなんもできんでよけ
イライライライラ・・・よな
ρ(-ω-、)ヽ(・益・。)イイコイイコ
from:はまち URL  2007-05-16 Wed  [ Edit ]
昨日おいらもやってたらいきなり回線切断されて・・・・・

11時半頃復旧したところ浮いてました;;

しかもLGはずしてたから-10%・・・・・・

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!! NTT!!!!!!!

むかつきました・・・・
from:爆弾いも URL  2007-05-16 Wed  [ Edit ]
回線切断されたときは
もう、あきらめることだな・・・

失礼。
from:- URL  2007-05-16 Wed  [ Edit ]
はまち>ほんと、何にもできなかった;;
いろんな意味で困ったw

爆弾いも >どどどどんまーいbb
めげずにがんばろうw

- >なんと答えればいいのでしょうか・・・?
from:かのぷ~ URL  2007-05-16 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/95-c7ab44c0

