2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

かのぷ~です。

がんばって狩りまくってついに・・・

5.1401.jpg

LVアップです。

装備変更もする必要すら感じない今日この頃。

ま、とりあえず店売りの装備を購入。

ちょこっと守備力が上がりました。

5.1402.jpg

じつは、トラルプヴァルキリーなる店売りの剣があるのです。

でも、手元にLV126のレア剣があるので、あえて買いません。

5.1405.jpg

1LVで+15も違いますからねぇ・・・。

ゼンストももったいないしbbb

LV130になったときのためにゼンストはとっておくのが吉ですね。



さてさて、先日、タマゴ姫さんがアコ2にお着替えいたしました。

5.1406.jpg

おめでとーw

ということで、2次会で絶望最果てまで行ってきました。

まじで遠いですね。

長い長い道をひたすら進み、着いた先には・・・。

5.1403.jpg

ホットイッシュさんという人が立ってました。

実はここにくるのははじめてでしたw

ヾ(*´∇`)ノ

ということで、彼がいうには・・・

5.1404.jpg


この先は溶岩地帯だそうです。

細い抜け道の先には何があるのでしょうか。

たのしみですねbb



というわけで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ


レベアップφ(´ω`= )カキカキ_φ( =´∀`)ノ[才×〒"├-]ペタッ


絶望の先も長い間放置されてますね^^;

その先にボスとかできるんですかね^^
末永く待っていますw
from:setty URL  2007-05-14 Mon  [ Edit ]
125 (o>∀<)o。゚.o。ォメデト。o.゚。o(>∇<o)
目標達成まであと少し・・・(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
絶望(´・д・`)ヤダ・・・・・
ひたすら・・・遠~すぎ(*´д`*)ハァハァ
from:アデレード URL  2007-05-14 Mon  [ Edit ]
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
早いですね~~~

絶望期待していくと・・・ですねw
いつか先ができるのかな?
from:すみこ URL  2007-05-14 Mon  [ Edit ]
オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
今日あれから2・5ぱー稼いだ( ゚,_・・゚)ブブブッ
from:テク URL  2007-05-15 Tue  [ Edit ]
自分も昨日絶望最果てまで2人でいきましたw

手前に沸いてた理由が解けましたwwww
from:まあ URL  2007-05-15 Tue  [ Edit ]
Lvアップおめでとw
早いねぇ;;
頑張りたいのは山々なんだけど・・;;
from:Eve URL  2007-05-15 Tue  [ Edit ]
レベルアップおめでとうございます(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)

日曜日は式に来てくれてありがとうございました(人´∀`).☆.。.:*
すごく嬉しかったです♪
絶望もかのぷ~さんのおかげで、誰も浮かなくてすみました♪
from:タマゴ姫 URL  2007-05-15 Tue  [ Edit ]
はじめまして( *´艸`)クスッ♪
いつもこっそり拝見させてもらってます・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
125・・・・すごすぎて声すらかけられません・・゚+.(*ノェノ)゚+. きゃ♪
ゼネで見かけたら同情の目で見守ってください・・・・
'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ
from:ゆきのん☆ URL  2007-05-15 Tue  [ Edit ]
毎度 オメデ㌧㌧(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

果ては 真ん中まで Wzと行った事ありますが
真ん中までで 2時間かかりましたww

その奥に何か出来ても いけませんb
from:t.o.m.o URL  2007-05-15 Tue  [ Edit ]
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
俺もこないだ一人で走って絶望行こうとして
5分後には浮いてたよ( ´,_ゝ`)
from:ワカ URL  2007-05-15 Tue  [ Edit ]
setty>ありがとーw
絶望の先にボスでてきたらいいねbb
ぼくも末永くまつかなぁw

アデレード >ありがとーw
まだまだ先は長いですbb

すみこ >ありがとーw
絶望の橋、あんだけ長いんだから、何かほしいよねw

テク >ありがとーw
テクもグラチェン目指してがんばってーw

まあ >絶望いったのかぁw
長旅おつかれ~。

Eve >ありがとーw
ぼくも最近ちょっと疲れ気味です。
スランプ突入かもbb

タマゴ姫 >ありがとーw
そしてお着替えおめーw

ゆきのん☆>いつも見てくれてありがとうw
今度みかけたらフォース期待してますよーwww

t.o.m.o >ありがとーw
絶望の先、開通したらお付き合いしますbbb

ワカ>たまに沸いてるときあるよねw
てか、5分であきるwwww


from:かのぷ~ URL  2007-05-16 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/94-b730b056

