2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~です。

22:30分・・・・

とんでもない怪物がエイルを襲いました。

5.1105.jpg

その名もぽよぽよ~んZ。

死者続出!!!

あたり一面死体の山です・・・。

しかし・・・・

5.1106.jpg


無事倒しました。

倒すのに20分くらいかかったのかな?wwww

すごい強敵でしたb

もしかして、魔人プルタンスってこのくらい強いのかもww

どうなんでしょうねぇ。


というわけで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ



エイルでそいつに即効浮かされました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
被ダメ2500って; ̄ロ ̄)!!


東ブリで弱いのは倒しましたよb
ブロークンフォースも500ほどでした^^

どっちにいっても思ったのは・・・


ゼネにこんだけ人いるのねw
from:setty URL  2007-05-12 Sat  [ Edit ]
即死でしたわ~~
何度生き返っても・・・・

ブリに行っても浮いてました~~

一から修行をやり直します
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
from:すみこ URL  2007-05-12 Sat  [ Edit ]
このイベ[PC]ヾ(´Д`|||)オ・・・オモスギ・・・
知らない間に何回浮いたことやら・・
ァヒャヒャヒャ。゚(゚ノ∀`゚)シ)Д゚)ペチペチ
ピクピク ゙〓■●゙
from:†かぇで† URL  2007-05-12 Sat  [ Edit ]
setty>おもかったね~w
ぼくの高性能(?)パソでもちょっとカクカクしましたb
ひと多すぎてボスがタゲれないのがうけたw

すみこ>デスペナないってサイコーbb
浮きまくりいいじゃな~いw

†かぇで†>重過ぎるところがまたイイbbb
でも、もっとボスみたかったね~w
from:かのぷ~ URL  2007-05-12 Sat  [ Edit ]
瞬殺されました・・・(/ω\*)ウゥ…
範囲こゎすぎ~
(*´д`*)ハァハァ
from:アデレード URL  2007-05-13 Sun  [ Edit ]
アデレード >範囲強かったねぇ。
ぼくもポーションがぶのみでしたw
まさしく運営の思うツボ・・・
ヾ(*´∇`)ノ
でも、たのしかったからいいやw
from:かのぷ~ URL  2007-05-14 Mon  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/93-27d5f97b

