2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

かのぷ~です。

ゼネがマゾくてマゾくてたまらんです・・・。

というわけで、なんか面白いMMOはないかと調べてみました。

そしたらゼネと同じハンゲームで、「アークロード」なるMMOができるそうです。

内容としては・・・。

キャラクターの種族として,ヒューマン,オーク,ムーンエルフの3種類があり,計500種類に上るスキルが用意されている。


そうです。

詳細はこちらから・・・。

http://www.4gamer.net/news/history/2007.05/20070509151526detail.html

というわけで今回はこの辺で。

またね~w

ノシ

なかなか面白そうなゲームだね~~
クローズドの募集始まったら応募してみようとo(*^▽^*)o~♪

情報<(_ _*)> アリガトォ
from:すみこ URL  2007-05-11 Fri  [ Edit ]
ぉぉぉー!
楽しそぅ~(*^艸^*)
ゼネゎちょっと放置で・・・
そっちに引越ししよっかなぁb

かのぷゎフレッシュな話題満載(*´ェ`*)ポッ
from:アデレード URL  2007-05-11 Fri  [ Edit ]
才才-!!w(゜o゜*)w
綺麗なグラフィックですね~^^

多分自分のPCでは動かないかも。。。
ゼネまた人減りそう(ーー;)
from:setty URL  2007-05-11 Fri  [ Edit ]
こんちゃ♪
やっとこさ、お着替え式決定しましたw


日時:5月13日(日)

時間:21:00~

場所:北ブリンヒルドの上、君主の庭

ですwもしお暇だったら来てください♪
from:タマゴ姫 URL  2007-05-11 Fri  [ Edit ]
(* ̄o ̄)ホォホォ
ハンゲなんだw
グラ見る感じ 重そうだなw
from:t.o.m.o URL  2007-05-11 Fri  [ Edit ]
すみこ>ぼくもたのしみb
応募しちゃおっかな~w

アデレード >ぼくは欲張りなんでそっちもやっちゃうかもb

setty >スペック高そうだねぇー。
でも、ゼネもやたら高いみたいよbbb

タマゴ姫>日曜夜9時ですねbbb
大河ドラマみたらソッコウいきますb

t.o.m.o>ハンゲもついにリアル3Dに手を出したみたいねb
from:かのぷ~ URL  2007-05-12 Sat  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/92-9644f65d

公式サイトはこちら。一つのワールドに四つの城があって、その城々で攻城戦を繰り広げ、さらにそれを制した4人の城主が戦闘して、それで勝ち残った者が「アークロード」になれる…とのこと。つまり、プレイヤーがたった一人の絶対的な権力者になれるということですね(`・ω
