2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~です。

今日はメンテが延長してしまいましたね。

おかげで夜中まで狩りする羽目に・・・

でも、なんとか目標達成です。

5.1001.jpg

しばかれながら、LV124になりました。

ヾ(*´∇`)ノ
ということで、早速ブリに直行!!

装備変更ですbb

5.1002.jpg

あれ?w

同じLVの装備が2種類売ってるんですがw

しかも防御力が違う・・・

なんか、追加効果でもあるのかしら?

それとも単なる運営側のミス??w

どちらにせよ、性能のいいほうを買うのが妥当ですねw

ということで、ステータスは以下の通り。

5.1003.jpg

力に1ポイント振り、攻撃力が1上がりました。

力が40になるまで振るしかないですねb

というわけで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ

あら?Lvアップ直前だったのね^^;
Lv124おめでとw

私も目標立てて頑張らねば・・・;;






from:Eve URL  2007-05-10 Thu  [ Edit ]
かのさんLv124ぉめで㌧です(∩´∀`)∩ワーイ
力に36!?それしかふってないのにそんなに強いのネ(;´Д`)

攻撃が全部で1278とか...Σ(´c_`|||)

さすがかのさん(笑)
from:ともひめ URL  2007-05-10 Thu  [ Edit ]
124 (o>∀<)o。゚.o。ォメデト。o.゚。o(>∇<o)
昨日のメンテの長さにゎマイッタ(A;´・ω・)フゥ~
今日もがんばろね~♪
from:アデレード URL  2007-05-10 Thu  [ Edit ]
早すぎ~~~
ちょっと私が怠けてる間に・・・・
よし、私も頑張るぞ
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

お互い頑張りましょうo(*^▽^*)o~♪
from:すみこ URL  2007-05-10 Thu  [ Edit ]
相変わらず早すぎです(´゚ω゚):;*.':;ブッ
どうやったらそんなに狩れるのか教えてください( ̄□||||!!


何ゆえ2種類も防具が(;^_^A アセアセ・・・

from:setty URL  2007-05-10 Thu  [ Edit ]
L(゚益゚L)うほ♪
☆サスガ(*-ω´・)bダッチャ☆
今日は(´Д`人)アンガチョ♪楽しかった~
こんな弱いあたしでも2人に守られてなんとか浮かずにいけました(#゚,_ゝ゚)
また遊んでね~
from:テク URL  2007-05-10 Thu  [ Edit ]
Eve>そそ。こっそりLVあがりましたw

ともひめ>ありがとーw
でも、最近LVあげがマゾくてマゾくて・・・。

アデレード>ありがとーw
もうひたすらがんばりますbb

すみこ>すみちゃんもあと少しでパラ。
がんばろーw
ぼくもマゾいけどがんばるbbb

setty >狩りの秘訣は、根性ですbb
ヾ(*´∇`)ノ

テク >え?浮かずに・・・w
テクもそろそろLVあげやるべ?w
from:かのぷ~ URL  2007-05-11 Fri  [ Edit ]
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

レベ上がるの早いですね~~^^

おいらも見習わないと・・・・・・・

すごいです!
from:爆弾いも URL  2007-05-11 Fri  [ Edit ]
爆弾いも >ありがとーw
だんだんLVあげ疲れてきちゃったw
いもちゃんもアサめざしてがんばbbb


from:かのぷ~ URL  2007-05-12 Sat  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/91-fda6ea47

