2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~です。

リトロヘドの森でいつものごとくスキル集めに精を出していると・・・

とあるアサシンの方とプリの方と合流してスキルを探すことになりました。

5.0801.jpg

いやー、速いのなんのって・・・

アサシンつえぇ!!!

ボク、ほとんど役に立ってませんwww


・・・で、しばらく狩っているとあっさりでました!

5.0802.jpg

そう。

念願のバインディングLV3です。

こんなに早く見つかるとは思いませんでした。

5.0803.jpg

5.0804.jpg


ちなみに、このMAPで、ヴァイタリティLV3も落ちました。

リトロヘドの森って、いろいろ落ちますねー。

噂ではマンドコントロールLV2も落ちるらしいです。

また探しに行かねば!


このあとさらに、とあるアサシンの方と、プリの方が合流。

5.0805.jpg

6人で今度は奥のハディングの森で狩ることにbb

すると・・・

5.0806.jpg

うほっww

きたーーーーーー!!!

リストアきたーーーー!!!

萌え~~~~~w

5.0807.jpg

ノンストップでガシガシ狩れるってすばらしいですねw

で、ドロップはというと・・・

アクセレーションLV3

オールストライクLV3

オーラーブレードLV3

の3冊が落ちました。

ドロップ主は不明です。

寺院前の砂漠と同じものが落ちるのかしら?

でも、スキルのドロップ率は高かったような気がします。


というわけで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ


(o>∀<)ノ【ォッヵレチャマ】
バインディングLV3(o>∀<)o。゚.o。ォメデト。o.゚。o(>∇<o)
昨日はすごいドロップ率だったねb
リストアあるしAS4の攻撃力・・・ガンガン狩れて休む間なかった(*´д`*)ハァハァ
また、みんなで一緒できるとぃぃね^^

マイコン2がんばろね (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
from:アデレード URL  2007-05-08 Tue  [ Edit ]
才才-!!w(゜o゜*)w
バイン3φ(´ω`= )カキカキ_φ( =´∀`)ノ[才×〒"├-]ペタッ
オール4ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
こないだ砂漠で初めて見ましたwまさか同じ人かな。。。s・・・
from:setty URL  2007-05-08 Tue  [ Edit ]
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
メモリアルといい素敵すぎですわ(。-∀-)ニヒ♪

いつかわたしも・・・・...( = =) トオイメ
from:すみこ URL  2007-05-08 Tue  [ Edit ]
バイン3Getおめでとw

しっかし・・・いっぱい出たねぇ。。
まぁ、倒した数も多かったんでしょうけど・・・

もうちょっとLv上げてから
スキル狩りに篭ろっとw
from:Eve URL  2007-05-08 Tue  [ Edit ]
アデレード>ありがとーw
ほんと、皆さんのおかげでしたbbb
やっぱ大人数でやったほうがスキルも集まりやすいねbb

setty>ありがとーw
あと3ヶ月もすれば、オール4だらけになるよb
パラの時代はオワタ・・・w

すみこ >ありがとうw
すみちゃんもパラまであとちょいb
がんばーw

Eve >ありがとーw
なんだかパラスキル、相当でやすくなったみたいです。

from:かのぷ~ URL  2007-05-08 Tue  [ Edit ]
オーラー3いいなー
3( ゚д゚)ホスィ…
3( ゚д゚)ホスィ…
3くだs(ry
その前にレベ∩(゚∀゚∩)age か( ´ー`)フゥー...
レベ∩(゚∀゚∩)age (;´ρ`)チカレタヨ・・・(ゾンビガナニオイウ
from:レイフォン URL  2007-05-08 Tue  [ Edit ]
(゚益゚;)エッ!れいちゃまだゾンビだったんだww
人のこといえんけど・・・( ゚,_・・゚)ブブブッ
from:テク URL  2007-05-09 Wed  [ Edit ]
レイフォン>あとであげるよb
てか、まだゾンビかいw

テク >テクもそろそろLVあげやるべw
from:かのぷ~ URL  2007-05-09 Wed  [ Edit ]
おw やっとか
おめでとぅぅ★(p'Д`q)(´pq`)パチパチ♪
from:はまち URL  2007-05-09 Wed  [ Edit ]
かのちゃんのブログのssは毎度勉強になるぜb
見たことない敵ばっかしで面白いw
はやく、そんなスゲエとこ行きたいぜb
from:由伸似 URL  2007-05-09 Wed  [ Edit ]
はまち >ありがとーw
これで夜もぐっすりねむれそうbb

由伸似>ありがとーw
これからもちょくちょく更新がんばりますねb

from:かのぷ~ URL  2007-05-10 Thu  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/90-9c455579

