2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

(*^▽^)ノコンチャ!

ゼネってお金かかることにいまさらながらに気づいたかのぷ~(o`・ω・)ゞデシ!!


さてさて、今回はがちゃについて記載しようと思います。

この前、とある知り合いの自称がちゃ王の方からの情報をいただきました。

その情報をもとに、激レアアイテムを紹介しますねw



~500ガチャ~

経験値3倍30日未確認
経験値3倍15日未確認
ポイントゼロ
パイプ

ぼくもやってみたのですが、500のステ課金はLV3のものが多いようです。

~300ガチャ~

邪眼(HP&MP+200、クリティカル+10、防御+10)未確認
邪眼はチョーレアらしいです。


ちなみにぼくは上記のうちポイントゼロしかあたってない(o'ェ゚):;*.

であであ、ぼく、またガチャってきますねw

何か出たらSS載せますんで期待して待っててちょーだいw

|彡 サッ

(情報提供インディア様)

邪眼狙った結果・・・・

gataya300.jpg


凹○ コテッ


邪眼あるならほしい~ね~(≧∇≦)b
from:ツリーメイジ URL  2007-01-27 Sat  [ Edit ]
Σ(`L_` )
邪眼・・・
響きからして゚:;。+゚☆ヵコ(*゚∀゚)bィ-ィ☆゚+。;:゚
でもかのぷが画像アップするまで回さないでおこう(((uдu*)ゥンゥン
from:さち URL  2007-01-28 Sun  [ Edit ]
ねえねえ
経験値三倍って・・・まじ?
from:蒼劉 URL  2007-01-28 Sun  [ Edit ]
みなさんコメありですw

ちなみにすべて未確認www

でるかどうかはわかりませんw
from:かのぷ~ URL  2007-01-29 Mon  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/9-4c08b294

