2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

かのぷ~です。

新マップができてからというもの、スキルブック探しの日々です。

5.0603.jpg



ここしばらくこの森にこもってみていえることがあります。

それは・・・。

リトロヘドの森では、どうやらオーラーブレードがよく落ちるみたいです。

しかも、LV2とLV3どちらも落ちました。

LV2を落としたのはこいつ。

5.0605.jpg

バターフライです。

LV3は混戦だったため、ドロップ主不明でした。


オーラーブレードが、砂漠で落ちにくいと思ったパラディンの皆様。

リトロヘドの森で探してみるとよいのではないでしょうか。


ちなみに・・・

5.0607.jpg

というわけで、今回はこの辺で。

またね~~w

ノシ

やたら 更新されてて びびったw
from:t.o.m.o URL  2007-05-06 Sun  [ Edit ]
t.o.m.o>GWなんでがんばってみましたw
ヾ(*´∇`)ノ
from:かのぷ~ URL  2007-05-06 Sun  [ Edit ]
おおwwオーラ2・3落ちるのかww欲しいww今度取りに行こうっとww
from:ポケ URL  2007-05-06 Sun  [ Edit ]
ポケ>おそらくあと数日でリトロヘドの森はパラだらけになる予感bbb
from:かのぷ~ URL  2007-05-06 Sun  [ Edit ]
(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
そこで落ちてるのね。
パラになっていけるかどうかわかんないけど
行って見ます。
いつも情報<(_ _*)> アリガトォ
from:すみこ URL  2007-05-07 Mon  [ Edit ]
今日は狩りの時間がかぶりましたねぇ・・・
初新マップだったもんで探索してました;;

フリーズLv3とスナイピングLv3が出たよぉ。。。
プリのって・・・
また出ないし><
from:Eve URL  2007-05-07 Mon  [ Edit ]
くださいヾ(*´▽`)ノわぴ☆
オーラー2は手に入れたので3ください(ぁぁ
理由はただ一つモチベうpのためですヽ(´ー`)ノ
だから3くだs(ry
from:レイフォン URL  2007-05-07 Mon  [ Edit ]
ぉつかれさまでーす。
オーラ2♪(o>∀<)o。゚.o。ォメデト。o.゚。o(>∇<o)

次ゎ・・・
123/45.67 目指してがんばろぉー (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
from:アデレード URL  2007-05-07 Mon  [ Edit ]
すみこ>沸きが激しいので、気をつけてね~w

Eve>おお。
スナイピングLV3ってでるんですねーw
やっぱスキルのドロップ率あがったのかしら?

レイフォン>その前にLVあげだなw

アデレード >ありがとーw
狩りがんばろっとw



from:かのぷ~ URL  2007-05-07 Mon  [ Edit ]
しんまっぷできてよかった(○´Д`)(´Д`●)ぬぇー♪
あとれべアップオメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

ゼネ最強力゛`ノノヽ゛レ...φ(´魂`*)
ア゛!!!!Σ(゚Д゚o|壁|
そろそろサブやる?ww
from:テク URL  2007-05-07 Mon  [ Edit ]
テク >サブかぁーw
131くらいになったら考えて見ますbbb

from:かのぷ~ URL  2007-05-08 Tue  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/88-3856f53f

