2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

かのぷ~です。

ロストで頭蓋骨集めに精を出していると、ポケさんからの1:1で・・・。

5.0505.jpg


5.0501.jpg

キタコレ!!

5.0502.jpg

ついでにポケさんのPTののアサシンさんからステビアもいただきました。

ありがとうです~w


ということで、早速覚えましたw

5.0503.jpg

効果はというと・・・

5.0504.jpg

LV2に比べて+200といったくらいでしょうか。

ふふふwww

ということで調子に乗っていってきました。

5.0506.jpg

カウリゼンドソロ討伐!!

5.0507.jpg

5.0508.jpg

5.0509.jpg

今回はたたいた瞬間沸かなかったので、一気に攻撃!!!

結局一回も沸かずに倒せましたwww

運がよかったですねbbb

ドロップはマキシリカバでしたがwww

というわけで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ

ぶwあれから牛さんソロしてたんやwwってかライト3とAS3交換ありがとうです(^人^)感謝♪です。
from:ポケ URL  2007-05-05 Sat  [ Edit ]
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・ですね

ソロ素敵・・・
わたしもできるようになるかな
頑張ろうとo(*^▽^*)o~♪
from:すみこ URL  2007-05-05 Sat  [ Edit ]
ポケ >こちらこそありがとーw
ちなみにまた牛さんソロいったら4回ほど沸きましたwww

すみこ>ソロ目指してがんば~~w
強烈なスリルが味わえますよ~~~ww
from:かのぷ~ URL  2007-05-05 Sat  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/85-d083ab75

