2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~です。

お墓に行ってきました。

目的はそう・・・。

5.0406.jpg

カウリゼンドソロ討伐。
前回ぎりぎりのところで失敗しました。

雪辱を晴らすべくいざ!!

たたいてわかせたあとボスだけ釣ってきました。

そして・・・

5.0407.jpg

もうガンガン攻撃です。

もう回復使いまくりです。

5.0408.jpg

あと少し!!!

・・・

5.0409.jpg

あとひとメモリのところでわきました。

退路が短かったため、安置に入ってしまい失敗。

で、再び同じカウリゼンドを・・・

5.0410.jpg

5.0411.jpg

撃破!!!

やったぜw

5.0412.jpg

ということで、ホーリー3とオーラー3をおぼえていればカウリゼンドソロ討伐できます。

その代わり、退路を十分に取ってください。

手順としては・・・

①1回殴って沸かし、ボスだけ釣ります。

②2回目の召喚が出るまで十分にHPをへらしておきます。
(HPが3分の1になるくらいから注意してください。)

③2回目の召喚が出たらすばやく退いてください。
(本体は召喚よりもかなり目がいいのでうまくつることができます。)

今思うと、2回沸かすことを前提にすれば、LV115の時点でいけるような気がします。

勇気のある方は是非お試しあれ。

すごすぎ~~~
私にはまだ無理だわ
ぜひ、目の前で見せてくださいませ。
見たい!!
┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
from:すみこ URL  2007-05-04 Fri  [ Edit ]
(*´ノД`)コソッ強すぎですからぁ
|彡サッ!
from:†かぇで† URL  2007-05-04 Fri  [ Edit ]
す、すごすぎます・・・

牛もついにソロですか。。。
もうソロできる相手って・・・
from:setty URL  2007-05-04 Fri  [ Edit ]
すみこ >たぶん115でいけちゃうよーw
パラになってすみちゃんもソロいっちゃえ~~w

†かぇで†>ヾ(*´∇`)ノ

setty>虎は怖いのでやめときますw

from:かのぷ~ URL  2007-05-05 Sat  [ Edit ]
牛ソロかぁ・・・・なんか怖いのぅw重さ&召還がww未だにグリソロすらしてませんwww
from:ポケ URL  2007-05-05 Sat  [ Edit ]
ポケ >PC変えるまではぼくもお墓はやばかったです。
カクカク具合がハンパじゃなかったwwwwwwww

from:かのぷ~ URL  2007-05-05 Sat  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/84-811dd9c9

