2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~です。

新マップ探索の途中・・・リトロヘドの森にて・・・。

5.0401.jpg

うおおおおおおおお!!!!
5.0402.jpg

それは・・・

5.0403.jpg

で・・・で・・・・

でたぁ~~~~~~!!!!!

オーラーブレードLV3でたぁ~~~~!!!!

まじ涙でました。


じつは、この直前、ブリ中央でオーラーLV3をバザってるひとがいたのです。

でも、2億って・・・・。

買えないけど買わなくてよかったwww


で、オーラー3おぼえました。

5.0404.jpg

5.0405.jpg

効果は攻撃力+200、有効時間3分です。

というわけで、残りはライトヒールLV3とバインディングLV3です。

なんだか交換しなくても集められる気がしてきました。

またゼネが楽しくなってきましたww

これからは浮いたとき以外、狩りもあまりやらないと思います。

ですのでスキル探したい方、いつでもお手伝いいたします。

気軽に話してねb

そんじゃ、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ


俺の天使パワーのおかげだw
オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
from:ワカ URL  2007-05-04 Fri  [ Edit ]
ワカ >ありがとーw
命と引き換えに・・・ww
ゾンビばんざいw
from:かのぷ~ URL  2007-05-04 Fri  [ Edit ]
かのさんおめでとう^^
執念でゲットしたね、いつもブリグみててえらいなと思いました。
オレもスキルほしいので今度よろしくお願いします^^
from:masara URL  2007-05-04 Fri  [ Edit ]
ネ兄
わかちゃd(ェ*)グッジョブ!!
いや~人;ω;)感動した・・
from:テク URL  2007-05-04 Fri  [ Edit ]
ヾ(*・∀・*)ノぉめでと♪
かのぷよかったねbbb
ワ─。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。──ィ

泣ぃた??
from:アデレード URL  2007-05-04 Fri  [ Edit ]
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
泣く気持ちすごくわかる・・・・

これからもo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

で、冒険行こうね~~~
from:すみこ URL  2007-05-04 Fri  [ Edit ]
おめでとー><
やったねb
from:みゃんぴん URL  2007-05-04 Fri  [ Edit ]
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
とぅとぅ・・おめでとぉ。゚(ΡД`゚q)゚。
ワカ・・・(-ノ-)/Ωチーン
from:†かぇで† URL  2007-05-04 Fri  [ Edit ]
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ついにでたか;;;;;
あの毎日エイと戯れた日々がついにむくわれる時が(´;ω;`)
おめ!!!!!
from:コーた URL  2007-05-04 Fri  [ Edit ]
才才-!!w(゜o゜*)w

オーラ3φ(´ω`= )カキカキ_φ( =´∀`)ノ[才×〒"├-]ペタッ

新マップ出るんですね~^^
残り2つ頑張ってくださいね^^
from:setty URL  2007-05-04 Fri  [ Edit ]
masara>ありがとーw
お困りのときはいつでもどうぞb

テク >あの時はほんと感動して涙がちょちょぎれたw

アデレード>ありがとーw
もち泣きましたw

すみこ >ありがとーw
冒険でハアハアしましょうねw
ヾ(*´∇`)ノ

みゃんぴん >ありがとーw
やったぜw

†かぇで†>ありがとーw
わかちゃは昇天しましたw

コーた>ありがとーw
LV2探すときはいつでもいってねbb

setty>ありがとーw
あとはマイコン2とバイン3ですbb
ヾ(*´∇`)ノ
from:かのぷ~ URL  2007-05-05 Sat  [ Edit ]
改めてオーラ3GET!!!!( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )おめでとう^^
from:ポケ URL  2007-05-05 Sat  [ Edit ]
才才-!!w(゜o゜*)w
オーラ自力でGetしたんですね^^

おめでとぉw

私も頑張らねば・・;;
from:Eva URL  2007-05-05 Sat  [ Edit ]
Eva>ありがとーw
スキル探したいときはいつでもよんでくださいねw

from:かのぷ~ URL  2007-05-05 Sat  [ Edit ]
ポケ >ありがとーw
砂漠では結局でなかったwwwwww
from:かのぷ~ URL  2007-05-05 Sat  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/83-931096db

