2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~です。

GWも半ばですね。

ということで、新マップいってきました。

5.0201.jpg


まず、オダリスクの森を抜けたところにある、ビッグアップルの森。

5.0202.jpg

音楽が変わりました。

なんだかポワーンとした具合の音楽です。

敵LVは117前後でしょうか。

1個目の砂漠(エズレフェル平原)と同じLVくらいだと思います。

で、敵のssは・・・

5.0203.jpg

左のジャムフライはノンアクです。

ほかはアクティブ。

1本道なので、敵を倒すと奥に沸きます。

ゆっくり進むといいでしょう。

で、お次のマップはリトロヘドの森。

5.0204.jpg

敵のssはこちら。

5.0205.jpg

左のバターフライはノンアクです。

ほかはアクティブ。

敵LVは120前後でしょう。

ここも、ビッグアップルの森と同じように1本道です。

長くはないので進みやすいと思いますが、その分敵の数が多いです。

気をつけてください。

で、お次は最終マップ、ハディングの森。

5.0206.jpg

MAP右上の行き止まりが兵士のいるところです。

敵ssはこちら。

5.0207.jpg

左のツヴィヤンがノンアクで、ほかはアクティブです。

敵LVは大体126前後だと思います。

この奥にまだMAPが出来そうですね。

もう少し進んでダンジョンでしょうか。

たのしみですねw

で、最奥の兵士にご挨拶。

5.0208.jpg

そのあとみんなでssとりました。

ありがとね~w

5.0209.jpg


~~~~~~~~~~

先ほど某大型掲示板を見たら見事ボクの名前が!!!!

ブログの批判とアメリアにいたときの狩り方、その2点が問題みたいです。

まずはブログについて、ドコを直せばいいかボクにはわかりません。

とりあえず、この方のいうとおり、「ぜ」をあまり使わないように心がけます。

口癖って怖いですね。

で、もう1点。

アメリアでの狩りのことです。

ボクは去年の秋くらいまでアメリアにいました。

ミニポなどチェリーでは高くて買えませんので、もちろん回復はポーションです。

一切座らずぐるぐる回っていました。

アメリアだと、かぶることもあまりなく、迷惑がかかりにくいからです。

かぶってしまったときは必ず謝罪して、エモを出していました。

ハートエモしかショートカットに入れていなかったので、それが気に障ったのかしら。

いずれにせよ今度から気をつけたいと思います。

今になって去年の秋のことが話題になるということは、ボク、いま誰かにご迷惑をかけているのかな?

火のないところに煙は立ちませんので、もう少しボクも精進せねばなりませんね。

~~~~~~~~~~~

ということで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ


あいかわらず 早いですなb

某掲示板は 見たぞw

σ( ̄。 ̄)実名で 少し コメしてみたw

匿名はなんかねぇ・・・^^;;

書き込んで楽しんでるだけみたいだから ほっとけ^^
って書いてたら 晒されるかww
from:t.o.m.o URL  2007-05-02 Wed  [ Edit ]
さっきはおつかれさま^^

ぶはww
ついに載ってしまったか・・・・・ww

でもさ。。文句あるならそのとき言えってかんじだよねwきにすることないでしょ??

ほんとにうざいやつはもっといるb

ブログ文句あるなら見るなって感じだよね・・・
(俺も晒されるかな?)
狩りがんばってねb
from:シャーウッド URL  2007-05-02 Wed  [ Edit ]
おつかれさまでした~&早速のアップお疲れ様です。
いつも情報楽しみにしてます。今回は同行したのでなんですがw
そうそう、ビッグアップルの森でマジ手116ドロップ出た…らすぃ。
from:みゃんぴん URL  2007-05-02 Wed  [ Edit ]
さすがかのぷ~さぁんΣ(´゚艸゚`|||)!? 更新早ぃ(o´・ω-)bЙЁ!!
掲示板もキニシナーイ(笑)
だってかのぷ~ゎかのぷ~ジャン!!!

でも心がけるってさすがだね~(●´ェ`●)ポッ
そんなかのさんがスキです(笑)

また今度一緒にどっか行きましょぅw┏○"ペコリ
from:ともひめ URL  2007-05-02 Wed  [ Edit ]
こん^^
巨大掲示板は気にしなくていいと思います。
だって、今頃だし。
ブログもいつも楽しく見てますよ\(o⌒∇⌒o)/
レベル上がるのが早いからやきもち焼いてるんだよ

かのさんはとってもいい人ですよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

新マップ素敵、ぜひサークルでも行こうね(。-∀-)ニヒ♪
from:すみこ URL  2007-05-02 Wed  [ Edit ]
応援してます。。

匿名でごめんね、
from:ラル URL  2007-05-02 Wed  [ Edit ]
こんばんわ^^新MAP行ってきたよーwリトロへドの森のバタフライ?ノンアクから121クレ武器でましたwwいらねーwwスキルは確認できませんでした^^;大型掲示板に載ったんだ・・・・有名人ですなぁwwまあそんなに気になさらずに・・・・σ(・_・)オイラは載ったら気にしそうwww
from:ポケ URL  2007-05-03 Thu  [ Edit ]
t.o.m.o>ともさんのコメみたbb
ナイスbb

シャーウッド >昨日はおつかれさまーw
奥ができたらまたいこうねww

みゃんぴん>ビッグアップルの森はやはりそのへんのLVなんですねb
ちなみにマイコン2が落ちたとか落ちないとか。

ともひめ>昨日はどうもありがとうw
たのしかったですーw
奥ができたらまた行きましょうb

すみこ >サークルたのしみですw
またハアハアできる~w

ラル >応援ありがとーw
ブログ更新がんばりますb

ポケ >やっぱり121装備がおちるのねbbb
ということは、一番奥はやっぱりオーラー3が!?
ヾ(*´∇`)ノ

from:かのぷ~ URL  2007-05-03 Thu  [ Edit ]
昨日ゎ(*´∇`)ノお疲れ様でした☆.。.:*
新マップ楽しかった♪
また、いろんなところいきたぃゎー(*^艸^*)

掲示板なんてぃちぃち関わってたらキリなぃってb
気にしな~ぃ
だって、かのぷ知ってる人は分かってくれてるやん♪
言いたいやつゎ言わせておこー 
from:アデレード URL  2007-05-03 Thu  [ Edit ]
新マップ報告お疲れ様でした^^
今度PTで行ってみたいと思いますO(≧▽≦)O


私も某掲示板見ました。。。なんで今頃って気もしますが・・・。気にすることないと思います^^私も毎回楽しくかのぷ~さんのブログを見てる一人です^^これからもブログ更新楽しみにしています(○゜▽゜○)/
from:setty URL  2007-05-03 Thu  [ Edit ]
アデレード >いつもありがとーw
こちらこそまたよろしくねw

setty>PTで探索おもしろいとおもいますよ~~w
未開の土地なのでなにかすごいのがドロップするかもw

from:かのぷ~ URL  2007-05-03 Thu  [ Edit ]
コメント遅くなってゴメン

昨日は皆お疲れ様^^
楽しかったよ 次はダンジョン前ぐらいまで実装されないかなー


エモは♪が妥当かな^^;
落ち込まずに これからもヨロシク
from:クラナ URL  2007-05-03 Thu  [ Edit ]
クラナ>新マップ探索おつかれさまです~w
ありがとうでしたw
エモ♪にかえましたbbb

from:かのぷ~ URL  2007-05-04 Fri  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/80-c406d105

