2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

(*^▽^)ノコンチャ!

澄んだ冬空のようにクールなパラディンこと、かのぷ~(o`・ω・)ゞデシ!!

さて、今日はネタがないのでオーラーブレードの画像をちょこっと張りましたw







と、まあこんな感じですb

きれいでしょ?w


あ、それと、うわさでは寺院のクエですごい武器が手に入るみたいですw

LV115以上の武器で、LV130クラスの攻撃力を誇るみたい。

ぼくもLV115になったらいざ寺院に突撃しますb

目標は2月中にLV115だな!!!

ちょっと無理かも・・・(*´ェ`*)ポッ

ではまた~~♪


カッチョイイ☆
飛んできちゃいましたぁ。
わかるかしら、たま~に『かのぷ~さぁ~ん』って
さけんでる、へたれアコの水色麒麟でっす♪
スキル姿ステキだゎ~。
from:水色麒麟 URL  2007-01-26 Fri  [ Edit ]
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ
もう103LV・・L(・o・)」 オーマイガw

はや過ぎますっ!!

オーラかっこいいね^^

てか、やっとかのさんのブログ見れた~~~ヽ(+▽+)ノ・・・キュゥ

IN時間=放置のミルでしたw
from:miruru URL  2007-01-26 Fri  [ Edit ]
|・∀・*)ノ ィョゥ
オーラきれいだd(´∀`●)ネッ!!!d(´∀`*)ネッ!!d(゚Д゚*)ネッ!

今日寺院方面いったけどわきわきのうきうきですゎb
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
from:テク URL  2007-01-27 Sat  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/8-624165d9

