2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~です。

ついにLvがあがりました。

5.0101.jpg

LV122です。

装備品はというと・・・。

5.0102.jpg

靴です。(店売り)

というわけで、ステータスはこのようになりました。

5.0103.jpg

力にふってみました。

オーラー3を入手したら力をどうするかまた決めようと思います。

とりあえずいまはこのステ振り。

キリよく40くらいまで振ろうかな。

あとはそれから考えます。


で、砂漠の敵・・・

5.0104.jpg

アルコンがついに真っ白に!!!

そして・・・。

5.0105.jpg

緑のエイ、ガドンがついにうっすらピンクに!!!

オーラー3出ないけど、これでちょっと勇気がわいてきました。


というわけで今回はこのへんで。

またね~w

ノシ

レベUP☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノオメデトォ☆
まだ・・スキルでにゃぃかぁ・・
ヨスィ(。・ω・)ノ゙(っд-。)ヨスィ
たまには息抜き冒険逝こぉお
コッチャコイ...(-ω-´*)ノ\_○_))ズルズル...
from:†かぇで† URL  2007-05-01 Tue  [ Edit ]
†かぇで† >オーラー3出るまで意地でもがんばるぜ?w
from:かのぷ~ URL  2007-05-01 Tue  [ Edit ]
レベあっぷお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

もう122になったんですか~?

早いですね~~~~~~~~

すごいです・・・・・
from:爆弾いも URL  2007-05-01 Tue  [ Edit ]
爆弾いも >ありがとーw
でも、121は何かと浮いちゃいましたけどねwww
パラになってからのほうが浮き率高いぜ?w
from:かのぷ~ URL  2007-05-01 Tue  [ Edit ]
オメデ㌧㌧(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

相変わらず 精神とすばやさかw

それ 力全振りだと どーなるん?

効率落ちるんけ??
from:t.o.m.o URL  2007-05-01 Tue  [ Edit ]
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
私もやっと95になりましたわ^^
力に振ったけど・・・・

かのさんはホント早いねo(*^▽^*)o~♪
from:すみこ URL  2007-05-02 Wed  [ Edit ]
こんちゃ^^122か・・・・早いなwまだ50%だww最近重くてウキウキです^^;昨日はライトヒール入門またでたよ^^;あとホーリー3・ライトヒール3でましたww今日のメンテは、なんてなさそうですね・・・・
from:ポケ URL  2007-05-02 Wed  [ Edit ]
ネ兄ww
あのくそつおいとこが白って・・・・゚・サス━ガッ(゚Д゚屮)屮・゚・
131なったらゾンビになって一緒にあそぼうbbb
むしろサブでも・・bbb
from:テク URL  2007-05-02 Wed  [ Edit ]
t.o.m.o>敵の経験値がLVと相応していないので、強い敵を倒しても大して入らないみたい。
精神は振れば振るほど効率は上がる気がします。
力に振っても狩場が1個上がるだけwww
ちょっと悲しいですb

すみこ >95おめでとうw
ナイトは力全振りで問題ないと思うよ。
パラになったらいろいろ変えるといいかもbb

テク>オーラー3でないので、もうやる気なくなってきたww
引退する人に気持ちがわかってきたbbb

from:かのぷ~ URL  2007-05-02 Wed  [ Edit ]
ポケ >おおおw
ライトヒール3いいbbb
ぼくもさらにがんばって探さねばww
パラスキル全然でない;;

from:かのぷ~ URL  2007-05-02 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/79-d8a621b1

