2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~です。

砂漠で狩りまくりの日々が続いている今日この頃。

オーラー3に執着しすぎてかえってでなくなってるのでは?

・・・と、最近思うのであります。

4.2900.jpg

ということで、今回は砂漠で出た装備、最高ランクを載せたいと思います。

で、これらがいまのところ砂漠で出た最高ランクの装備です。

4.2907.jpg

ゼネの情報サイト、「ゼネピックのこと」に載ってる未実装となっている装備が上の装備(防具)です。

ここ最近のメンテでドロップするよう更新されたのかもしれません。

落とし主はLV的におそらくガリオ(茶色のエイ)でしょう。

ですので、おそらくLV130の帽子「メルトフリースケイルヘルメット」なる帽子もでるかもしれません。

126の帽子はやたら出ますが・・・。

でも、同LVで、これより上の装備がどこぞででるらしいです。

寺院ボス部屋かな?

ここまできたら、もうあとは頭までコンプするっきゃねーぜ!!


しかし、今月中にオーラー3出そうにないな・・・。

新マップできたらそこで探すことにしよっかなー。


ということで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ



才才-!!w(゜o゜*)w

そんな高レベルが砂漠でドロするんですねー^^着けるのはいつになるやら(;^_^A アセアセ・・・

早くオーラ3出るといいですね^^
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
from:setty URL  2007-04-30 Mon  [ Edit ]
こんちゃ^^だいぶ篭ってるけど、まだ出ないのか・・・・早く出るといいですなぁー^^ちなみにσ(・_・)オイラはここ3日スキル出てませんwwもう意地でなんか出るまで帰りませんww
from:ポケ URL  2007-04-30 Mon  [ Edit ]
すごい~~頑張ってますね^^
早くスキル出ますようにo(*^▽^*)o~♪

私は明日中に95にいけるように頑張ります
残り50%、できるかな・・・
from:すみこ URL  2007-04-30 Mon  [ Edit ]
初カキコ~(●´ェ`●)ポッ
かのぷ~さん頑張りすぎじゃない?(笑)

スキルが早く出ます様にぃ人´Д`*)
また今度一緒に遊んで㊦さぃネールンルン((´I `*))♪
from:ともひめ URL  2007-05-01 Tue  [ Edit ]
なかなかでなぃよね(*´д`*)ハァハァ
オーラ3でますように・・・♪
また、誘ってd(´ー`*)ね!
from:アデレード URL  2007-05-01 Tue  [ Edit ]
setty>まだ1ランク上の装備が存在するみたいb
どこにあるか・・・新マップに期待bbb

ポケ>ぼくも今日は不発www
まあ、こんな日もありますbbb

すみこ>LVあげがんばですw
パラまでダッシュだぜ~~w

ともひめ >カキコありがとーw
オーラー3でたらいくらでもあそんでやるぜ?w

アデレード>今日はありがとーw
またよろしくですbb
ヾ(*´∇`)ノ

from:かのぷ~ URL  2007-05-01 Tue  [ Edit ]
どこまでも 突き進むなw
(´゚艸゚)ププッ
ハッスル!ハッスル!> └|゚益゚└|
from:はまち URL  2007-05-02 Wed  [ Edit ]
なかなか出ないみたいね;;
出るように祈ってるぽ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
from:でんち URL  2007-05-02 Wed  [ Edit ]
はまち>もうオーラー3でないのでつかれたぁ~~w

でんち >ありがとーw
ホントに出てほしい・・・ヾ(*´∇`)ノ

from:かのぷ~ URL  2007-05-02 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/78-cae7772d

