2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~です。

ついにGWはじまりましたw

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

ぼくはというと・・・

4,2800.jpg

相変わらず必死にスキルブック探してます・・・

さてさて、今日のドロップはというと・・・。

4.2801.jpg

なぜか、オーラーとライトヒールが出ません。

もはや呪われてるとしか言いようがありませんね・・・。

で、気分転換に寺院ボス討伐をお手伝いして、これいただきました。

4.2802.jpg

オールストライクLV4です。

こないだ砂漠でオール4を使っている方をみかけました。

はっきりいってすごすぎwwww

ズバババッ!!

ズバババッ!!

朝ズバッ!!

みのもんたもびっくり。

あれよあれよという間に敵がおっちんでいきましたwww

アサシン最強はやはりホントのようですb


さて、そのあと、友達とお墓に行きました。

LV80以下でも入れるようになったみたいです。

LV制限解除されたのかな?

しかも、やたらドロップ率がよかったです。

友達を待ってる間、約10分ほどの間に・・・

4.2803.jpg

しかも、墓B3でも途中で引き返したにもかかわらず・・・

4.2804.jpg

ドロップ率たけぇ~~~~~~~~~www

もしやダンジョンのドロップ率上がったのかしら?

というわけで、今回はこの辺で。

そんじゃ、またね~w

ノシ

初コメでし。
随分とドロ率が良いようで・・・

私はあの時浮いただけで済んだらしいです。
ドロ?
そんなもんはありませんでしたが・・・;
眠くて墓落ちしました。
今日も篭ってドロさがします><

スキル出るといいですねぇ・・・
from:Eve URL  2007-04-29 Sun  [ Edit ]
今日も結構ドロップしてますねー^^欲しいのは出てないみたいですが^^;ライト3なら1つMAP下げてもいいかと・・・・クレティノでライト3は2回出てますから^^まあ先オーラ3ですね。早く出るといいですね^^ちなみに今日は5・6時間篭って何も出ませんでした^^;呪われてるww
from:ポケ URL  2007-04-29 Sun  [ Edit ]
かのちゃ、今日もあんがとでした^^
お求めのスキル本早く見つかるとエエねぇ^^
from:ハテコ URL  2007-04-29 Sun  [ Edit ]
Eve>コメントありがとーw
ドロップでるといいですねw
がんばれ~w

ポケ >オーラー3、マジで落ちません;;
最近パラのスキルすら落ちなくなりました。
でるのはウィザ、プリ、アサはっかし・・・w
ほんと、呪われてますbb

ハテコ>ハテちゃんも順調にLVあがってるね~w
プリまであと15LVくらいかな?
がんばだぜw

from:かのぷ~ URL  2007-04-29 Sun  [ Edit ]
お墓もよかったんだね
お寺もやたらよかったよん
でも、パラ用はまったくありませんでしたわ
呪われてるのはホントだね><
お寺もLV制限なかったし、バグ?

いろいろあるゼネだね
スキル早く見つかりますようにo(*^▽^*)o~♪
from:すみこ URL  2007-04-29 Sun  [ Edit ]
すみこ >ダンジョンは全部LV制限解除されたのかな?
また緊急メンテでもとにもどったりしてwwww

from:かのぷ~ URL  2007-04-30 Mon  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/77-6387e293

