2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~です。

ついに始まりましたねw

経験値アップ期間!!!

4.2701.jpg

みんな狩りがんばっているでしょうか?

ぼくはというと・・・
4.2702.jpg

必死にスキル探してますwwwww

ということで、今日はなんだかついてるみたい。

4.2703.jpg

始まって1時間でこの有様wwwww

ということで、まだまだオーラー3を捜し求める日々が続きそうですw

今月中にみつかるかなぁ~。

というわけで、またね~w

ノシ

なかなか…
スキル本……なかなかみつかりませんね。
自職のものは出にくいとか思っちゃうくらいに出ないですね。
バザーとかで見かけたら連絡するデスよ(ってこれでもOK?)
from:みゃんぴん URL  2007-04-27 Fri  [ Edit ]
みゃんぴん >ありがとーw
もう、スキル集めが趣味みたいになってきましたw
狩りよりおもしれーかもww

from:かのぷ~ URL  2007-04-27 Fri  [ Edit ]
他職ばかり出てますね^^;交換も厳しいかもね^^;寺院前で探してる人・・・・・いてないやんww出たら言いますよ^^早く出るといいですねー
from:ポケ URL  2007-04-28 Sat  [ Edit ]
情報ですが ワタクシの会社の近くでは

よく エロ本が 落ちてますb

がんばって 探せww
from:t.o.m.o URL  2007-04-28 Sat  [ Edit ]
ポケ >ですよね~~~~~ww
もう交換あきらめてますbbb

t.o.m.o >なるほどb
そういや小学校の帰り道、よくエロ本落ちてたな~w
from:かのぷ~ URL  2007-04-29 Sun  [ Edit ]
このあいだはありがとうございました^^

スキル本すごいですね~^^

おいらも集められるようになったら

がんばっていこうと思います~

三次まであと420%ですので・・・・・

とりあえずは転職してから行こうかな・・・・
from:爆弾いも URL  2007-05-01 Tue  [ Edit ]
爆弾いも >アサシンになったらハアハアできるぜ?w
LVあげがんばれ~w
from:かのぷ~ URL  2007-05-01 Tue  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/76-17c31f4b

