2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~です。


経験値期間まであと少ししかないのにいまだオーラー3がみつかんね~~~www

というわけで、今日の獲得スキルはこちら。

4.2601.jpg


アクセレーションは2回目

ヴァイタリティは3回目

オールストライクは2回目です。

いい加減パラのスキル出してぇ~~wwwww

本探しに付き合ってくれたコーた君ありがとーw

またおねがいしますヾ(*´∇`)ノ

ということで、再度告知。

スキル交換いたします。

オーラー3持っているかた。

以下のスキルまとめてセットで交換いたします。

4.1901.jpg

オーラー3ひとつでPTスキルをそろえようbbb

早いもの勝ちですよーw


以上、さすらいのスキルハンターこと、かのぷ~でしたww

そんじゃ、またね~w

ノシ



(;;`;゚;ж;゚);∵、パピコッ
さすらいのスキルハンター(壊゚∀゚)ァヒャヒャヒャ
(*゚Å゚)。o○ヵ...ヵ..ヵッコィィ
from:テク URL  2007-04-27 Fri  [ Edit ]
お疲れさまです^^今日は10時間ぐらいしてましたが・・・・・スキルさえ出ませんでした^^;装備が3つでただけ・・・・・ショボイです;;交換早く出来るといいですね^^
from:ポケ URL  2007-04-27 Fri  [ Edit ]
テク >こりゃ、スキルコンプするっきゃねーぜ?w

ポケ>寺院前でLV130装備でました。
最終装備もここで、でるみたいですb

from:かのぷ~ URL  2007-04-27 Fri  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/75-621b0f16

