2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

かのぷ~です。

立て続けに更新します。

どうしてかといえば、そう。

4.2507.jpg

LVアップしたからですbb

LV121といえばこれ。

4.2508.jpg

あたらしいスキルです。

店売りスキルはこれでマスターしました。

4.2509.jpg


あとはホーリークラッシュ以外のスキルです。

ライトヒールLV3

オーラーブレードLV3

バインディングLV3

の3つです。

マインドコントロールLV3はLV2が実装されてないらしく、

習得不可能みたいです。

メンテで直してくれるといいんですけどね。

そして装備変更。

4.2510.jpg

今回はシューちゃんからお古をいただいたのでそれを装備しました。

ありがとね。

というわけで、早速いってきました。

4.2511.jpg

カウリゼンドソロ討伐b

このssみてください。

あとちょっとですbbb

しかし、この直後、影がぶわっと!!!!

ソロ失敗でしたw

でも、たぶんオーラー3覚えていればいけると思います。

ということで、オーラー3見つけたら必ずこの雪辱を晴らそうと思います。

ということで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ

ぉお(゚ロ゚屮)屮 昨日はありがとうございました~♪

かのぷ~さん レベ上げ早いですねー^^

それとスキルブッキ早く見つかると良いですね^^

また機会があれば御一緒させてくださーい。
from:哭きのキラ URL  2007-04-25 Wed  [ Edit ]
+.(ノ´▽`)ノ゚+.゚おぉぉぉぉぉ!!!!
あいかわらず^^

(・ε・`o)゙ ふぅぅぅん 虎・・・  子虎満開にならんの?
ジト・・(oェノ| 
from:はまち URL  2007-04-25 Wed  [ Edit ]
(●´ノω`)コッチョリン♪おめでと♪
(●´ノω`)コッチョリン♪レベいくつまでいくのかなぁ・・??
墓ソロでって・・コワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ

from:†かぇで† URL  2007-04-25 Wed  [ Edit ]
レベルアップφ(´ω`= )カキカキ_φ( =´∀`)ノ[才×〒"├-]ペタッ

ホントあがるのが早いですw

オーラ3見つかるといいですね^^
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
from:setty URL  2007-04-25 Wed  [ Edit ]
タイムリーに121おめでとって言えて(ノ∀`*)ノヨカッタ
オーラー見つかることを祈っとりましゅヽ( ゚∀゚)ノ アヒャ♪

墓ソロ((((:;;:;゚:;:Д:;゚:;:;:))))ガクガク
そんなかのぷに((((:;;:;゚:;:Д:;゚:;:;:))))ガクガク
from:さち URL  2007-04-25 Wed  [ Edit ]
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

早く、オーラー見つかると良いね^^

墓のボスは私もあと一メモリで。。。影が・・・
で、浮きますwソロじゃないのにね><
いつかリベンジしますわw

墓も行きましょうね^^
from:すみこ URL  2007-04-26 Thu  [ Edit ]
(★´Д`)y─┛ォメデトチャwヘ√レv─ン
オーラ3はやくでろおおおお
from:テク URL  2007-04-26 Thu  [ Edit ]
121おめでとう^^σ( ̄▽ ̄)も今121になりましたwオーラ3早く出るといいね^^あとは、バイン2のみだw・・・・・あっ!121レア武器はどこでドロップするか知りませんか??持ってないので^^;探しに行こうかとww
from:ポケ URL  2007-04-26 Thu  [ Edit ]
そろそろマジで追いつかれる悪寒がするw

そろそろ休憩しようZE!w


↑のコメのポケさん当てですが、121レア武器余ってますので差し上げましょうか?w
精錬はしてませんが_| ̄|○ガックリ・・
from:シュー0206 URL  2007-04-26 Thu  [ Edit ]
哭きのキラ >こちらこそ、ありがとーw
パラになったらスキル探し手伝いますよ~w

はまち >虎はね~~w
1回殴っちゃったのヾ(*´∇`)ノ
満開でしたw

†かぇで† >いけるところまでいってやるぜ?w

setty >ありがとーw
オーラー3なかなか見つかんないよ~~;;

さち >さっちゃも121になれば・・・ヾ(*´∇`)ノ

すみこ>肝心なところで沸くのよね、牛さんwww
お墓いくのたのしみにしてまーすw

テク >ありがとーw
ほんと、オーラー3でね~~~wwww

ポケ>2個目の砂漠と寺院前の竜巻が121前後の装備おとしますよb
ボクも早くオーラー3ほしいぜw

シュー0206 >スキル探しですでにLV上げ停滞㊥death
明日から経験値期間じゃ~~~ん!
やべ~~~~~~wwww

from:かのぷ~ URL  2007-04-26 Thu  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/74-583742ab

