2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

かのぷ~です。

ここ数日ちょいとばかし更新をサボっていました。

4.2501.jpg

ということで、今日からまめに更新していこうと思いますbbb

まずは土曜日。

サークルで書庫に行きました。

そして絶望の橋でとったssがこちら。

4.2502.jpg


みんなでVサインです。

タイミングがずれて大変でしたw

こういったssをとるのもおもしろいですよねw


そして夜が明けて、日曜日早朝。

友達をつれて迷宮にbbb

4.2503.jpg

ぼく、トラアクセまだ1個しかもってなかったのですw

パラなのにいまさら?w

いえいえ。

ぼくは無理しない主義ですのでbbbbb

というわけで、みごと虎6体ほど撃破!!

内丹ゲットできてよかったですbb

4.2505.jpg

4.2506.jpg

おかげで虎アクセそろいましたwwww

みんなありがとうw


で、その日の夜、性懲りもなく再び迷宮へwww

4.2504.jpg

墓よりスリルがあって、寺院ほど恐ろしくない迷宮はちょうどいい場所でした。

4.2500.jpg


迷宮って癖になりそうです。

ヾ(*´∇`)ノわぴ☆


いっちゃん↑のSS囲まれすぎですからぁ
    (((( ;゚д゚)))アワワワワ
迷宮お疲れ♪(人´ω`*).。*゚+.*.。
2回もいってたのね・・WW
迷宮【激シク重ィィィ】;´Д`)ノнёlρ!!
3回も浮いちゃった。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ
でも冒険楽しい・・・・
けどパラになるまで封印かにゃ・・(;´Д`)ウウッ…
かのぷ守ってヽ(`Д´)ノクレ 
またどっか逝こう♪(●´Д)(Д`●)ネー♪
from:†かぇで† URL  2007-04-25 Wed  [ Edit ]
一番最初のSS見て紅茶吹きそうなったゎ( ´ェ゚)・;''、

1日に迷宮2回もォッヵレ~*゚+。ヽ(◎´∀`[*-休みま㌣-*]
σ(。´Д`。)ォィラ何気にカメラ目線( ノ、ゝ`)σ ィ-ッヒッヒッヒ!!
from:さち URL  2007-04-25 Wed  [ Edit ]
浮いてる~~わきすぎだね><
でもなぜか笑える(ごめんちゃいm( __ __ )m )

迷宮かきつそうだわ~~
またサークルで行こうね
from:すみこ URL  2007-04-26 Thu  [ Edit ]
( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
一番↑のはあの時の・・・
囲まれたときヒールしながら終わったなと思ってた(つω`*)テヘ
あの場でよくLGつけたと関心b
from:コーた URL  2007-04-26 Thu  [ Edit ]
†かぇで†>かえちゃがパラになったら冒険行き放題だなbbb
楽しみにしてるぜw

さち >ふふふ・・・w
あの状況でボク、LGつけたぜ?w
ボクすげ~~~~wwww

すみこ >迷宮たのしみですw
サークルでいけるのをたのしみにしてますw

コーた >ふふふw
今日もういちゃったねーw
ボク今日は-10%でしたwwwwww
残念!
ヾ(*´∇`)ノ
from:かのぷ~ URL  2007-04-26 Thu  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/73-d4a5e707

