2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~です。

今日はオーラーブレードLV3もっている戦士以外の職の方にお願いがあります。

スキル交換してください。(チェリーサーバー)

4.1901.jpg


各職で交換が妥当だと思われるスキルどれか1個と交換いたします。

早いもの勝ちですので、交換したいなと思う方は「かのぷ~」まで1:1をb

交換してくれた方にはヴェノンLV3もつけちゃいますbb

よろしくお願いいたします。


とういわけで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ

日記なら ありますがw
from:t.o.m.o URL  2007-04-19 Thu  [ Edit ]
オーラ3より他の3つドロップする方が^^;凄いかとw交換出来る事祈ってます^^
from:ポケ URL  2007-04-20 Fri  [ Edit ]
オーラー2をください('A`)(殴
てかスキルまじででねぇぇぇえぇぇぇ
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
|彡サッ
from:レイフォン URL  2007-04-20 Fri  [ Edit ]
ヴァ、ヴァイタ3~\(◎o◎)/!
すごいものが揃ってる・・・w

買いたいけど、交換頑張ってください~(*^^)v
オーラ3は見かけもしないもんね^^;
from:まあ URL  2007-04-20 Fri  [ Edit ]
コブラマップで拾ったスキルブックしか持ってません・・・はぃ エヘッ♪(*/v\*)
from:アデレード URL  2007-04-20 Fri  [ Edit ]
さっき、オーラ2が出て、びっくりしたけど、
3て><

未知の世界ざます。
from:miruru URL  2007-04-20 Fri  [ Edit ]
(*¨) ....ボー
遠い未来過ぎて
(● ̄  ̄●)ボォ----

交換できることをお祈りします^^
from:すみこ URL  2007-04-21 Sat  [ Edit ]
t.o.m.o>そういや日記のクエまだやったことなかったぜw

ポケ >よく考えたら砂漠に篭ってる人パラしかいねーw
オーラー交換する人いないように思えてきたw

レイフォン >見つけたらあげますよbb

まあ >僕の変わりにオーラー3みつけてくださいw
そしたらヴァイタあげますw

アデレード >そろそろプリも近いかな?
プリなったら砂漠で本探ししようぜ?w

miruru >ついでに3もだしてくださいwwww

すみこ>すみちゃんもそろそろパラだねw
ラストスパートがんばw


from:かのぷ~ URL  2007-04-21 Sat  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/72-301c8a52

