2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~です。

ひたすら狩りまくり、ついにLVアップです!

4.1701.jpg

LV120になりました。
いや~~~しんどかったwww

ということで、LV120は30の倍数です。

ということで・・・

4.1702.jpg

ステータスポイントボーナス入りましたぁ~~~!!!

やったぜ4ポイントbb

全部すばやさに振りました。

3ポイント振ったところで時計一個で攻撃速度0.5になりました。

でも、キリが悪いので、すばやさが50になるまで振りたいと思いますb


LV120は装備交換のLVです。

ということで・・・

4.1703.jpg

盾とグローブ交換です。

どっちも店売りです。

で、このLV120。

コレだけじゃ収まりませんよw

それはなにかというと、そう。

4.1704.jpg

スキル習得のLVです。

ソードロアは攻撃力が+5あがりました。

すくね~~~~wwww

1LV上の敵も倒せねーじゃんwwww

どうせなら+20とかでもいいんじゃねーの?ww

結局、ファイター初期に覚えるLV1とパラの最後の覚えるLV5の攻撃力の差はというと・・・

30-10=20

え?wwwwww

+20しかあがってないじゃんwwwww

意味ね~~~~~~~~~wwww

あまりにもしょぼいんで、そのうち修正されると思いますがw

スキル強化より、戦士の場合はこの~ロア系統を強化すべきですよね。

でないとログ系との差が広がるばかり・・・。


ま、これはおいといて、ダブルビート(以下DB)覚えました。

これより上のDBはありません。

4.1706.jpg

MP消費からして、たぶんいまのところ戦士最強スキルなのだと思います。

まあ、使わない(使えない)ですが・・・。


みなさん覚えてますか?

LV120といえば・・・。

そう、アレです!!!

トラの内丹と交換できるアクセサリー。

4.1705.jpg

その名も「百人力の指輪」です。

この効果を見てくださいw

すばらしいでしょ?w

もう墓でもらえるアクセが必要なくなりました。

ホワイトファイレンよ、さらば!!!

と、いいたいところですが・・・。

ぼく、これ1個しかもってませんwww

ロスト東で狩るには攻撃力をあと+150くらいは欲しいです。

オーラー3とはかまと鹿角とトラアクセ3個で+150

おおおお、計算どおり!!!

ということで、氷の迷宮に行かねば!!!

アー、ボウケンマンドクセー。

Σ゜ ゜щ( ロ щ) オ目出トー!!
とぅとぅ・・120
゚+。:.゚(;゚ω゚)っ【ス、スゴスギ】 ゚+。:.゚
百人力の指輪・・・効果(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
(σ´д`*)も欲しいけど・・・使えるレベにいきそぅになぃゃ・・Σ(ノ∀`*)ペチョン
あと2つ迷宮ゴォォォ―o(≧∀≦*)○―ォォォゥ♪

from:†かぇで† URL  2007-04-17 Tue  [ Edit ]
120Σ゜ ゜щ( ロ щ) オ目出トー!!
120って(||:3ミD)┼< バタッ
狩り過ぎ(*;∴;゜;ё;゜;;*)(;;゜;ж;゜∴;!ii!)ネー

百人力の指輪ツゴク゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪
やっと装備できる(〃▼∀▼)(▼∀▼〃)ネ-
んでもってやっぱあと2つほしいね~w
ってことで氷の迷宮イッテオイデ(*つ∀`)ノキヲツケテネー
from:さち URL  2007-04-17 Tue  [ Edit ]
†かぇで† >ありがとーw
パラまであと少しだ~w
がんばbb

さち >ありがとうーw
さっちゃもアサシンまであとちょいだ~~w
がんばww

from:かのぷ~ URL  2007-04-18 Wed  [ Edit ]
120φ(´ω`= )カキカキ_φ( =´∀`)ノ[才×〒"├-]ペタッ

DBって覚えても使わないのね(´・ω・`)ションボリ

次の目標はなんですか?[岩蔭|]^⌒)bうふっ
from:setty URL  2007-04-18 Wed  [ Edit ]
おめおめ~~
120★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
すごすぎ~~はやすぎ~~
トラさんのアクセもいいねo(*^▽^*)o~♪
いつかわたしも~~
後、1ヶ月で9レベあがるかな~~頑張ります~~
from:すみこ URL  2007-04-18 Wed  [ Edit ]
(★´Д`)y─┛ォメデトチャwヘ√レv─ン
トラさん(*´д`*)ハァハァ
ずっと狩りしてきたから迷宮絶対たのしい((σ-∇-))σYO!!
(*′艸`)*′艸`)*′艸`)ウンウン
マンドクセーってどゆことじゃああああああ壁|*・艸・)ププ
from:テク URL  2007-04-18 Wed  [ Edit ]
(゚Д゚;)ァ
Wちっちゃくなっちゃった|ェ・`。)・・・ショボーン
from:テク URL  2007-04-18 Wed  [ Edit ]
120おめでとうです^^遊びすぎて・・・まだ119です^^;早く121にならねば・・・
from:ポケ URL  2007-04-18 Wed  [ Edit ]
おめでとぅぅ★(p'Д`q)(´pq`)パチパチ♪

はやw
from:はまち URL  2007-04-18 Wed  [ Edit ]
毎度 オメデ㌧㌧(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

σ( ̄。 ̄)88で昨日-10・・・・

90も怪しくなってきたぞww
from:t.o.m.o URL  2007-04-18 Wed  [ Edit ]
setty>ありがとーw
次の目標はとりあえず内丹2個ゲットですbb
指輪は3個なくっちゃwww

すみこ >1ヶ月で9LV!?
す・・・すごすぎる目標だwww
ボク以上に廃にならねばなりませんなw

テク>最近移動がめんどくさくってwwww
インクウェルからでもスク使っちゃうWWWW

ポケ>ぼくも121になる前にスキルみつけたいものですbb
うらやますぃ~~w

はまち>ありがとーw
狩りしかやってませんからwww

t.o.m.o>-10%ど・・・どんまいbb
90まであとちょいじゃなーいw
がんばwww
from:かのぷ~ URL  2007-04-18 Wed  [ Edit ]
ぉおおおおおおおおお
おめでとう~♪
あと11レベで4次レベルですねぇ~( =´▽`=)
from:うさみみ舞 URL  2007-04-18 Wed  [ Edit ]
この前、ヒサビサに、かのちゃんと、墓で、あそんだけど。
めっちゃ強いやんか~~^!驚いたww
チェリー最強も、すぐそばだなw
れベあげがんばれ!
冒険、つまらないけど、たまに、つれてってね~♪
from:池ちゃん URL  2007-04-18 Wed  [ Edit ]
120おめでとうございます^^
すごいですね~

おいらはまだ94になったばかり・・・
いつになったら転職できるやら・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
from:爆弾いも URL  2007-04-19 Thu  [ Edit ]
リンク(。・ω・。)ゞありデシ☆
こちらも貼らせていただきましたbb

よろしくd(・ω・*)ネッ♪
from:かきP URL  2007-04-19 Thu  [ Edit ]
うさみみ舞>ありがとーw
4次LVかぁ~w
メッチャ遠いぜw

池ちゃん >お墓たのしかったよーw
池ちゃんがパラになったら今度は迷宮かな?w

爆弾いも >ありがとーw
アサシンまであと少し!
がんば~~w

かきP>こちらこそよろしくお願いいたしますヾ(*´∇`)ノ
from:かのぷ~ URL  2007-04-19 Thu  [ Edit ]
~( ^▽^)∠※☆ おめでとうでチュ~
すごっすぎw
私も、オバチャン出しに、トら退治行かねばですw

from:miruru URL  2007-04-21 Sat  [ Edit ]
miruru >ありがとーw
いい加減ぼくも迷宮いかねーとやべーーーーw

from:かのぷ~ URL  2007-04-21 Sat  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/71-6a9618a7

