2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

かのぷ~です。

ボクはここのところロスト西で狩りをしています。

ロスト西といえば・・・そう。

4.1403.jpg

頭蓋骨ですね。

ということで、毎日こつこつ拾ってついに・・・

4.1401.jpg

500個までたまりましたW

落とし主はこいつ。

4.1402.jpg

ロストキャプテンスケルです。

え?興味がない?W

はい、そうですか。

こりゃまた失礼いたしました。

というわけで、今回はこの辺で。

またね~W

ノシ

頭蓋骨はときめきを感じるぽ・・
あれはいいものよね・・・♪

(゚゚)フフフフ・・・
from:でんち URL  2007-04-14 Sat  [ Edit ]
キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
すごい~~たくさん拾ってる~~
ε==3ホネ
いいないいな~~

また西に遊びに行くね^^
チニそうになりながらだけどwキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
from:すみこ URL  2007-04-14 Sat  [ Edit ]
頭蓋骨500個キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
何かを集めるのを目標にすれば狩りがはかどるかもΣd(゚∀゚。)ネッ♪
飽き性の( *σI)さちには無理かもだけどヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー
from:さち URL  2007-04-14 Sat  [ Edit ]
Wでかいププ―ヾ(о゚3゚)ノ))★―ププ!!!
from:テク URL  2007-04-14 Sat  [ Edit ]
121には何個になってるのだろう??2000個かなww121になったら報告よろしく^^
from:ポケ URL  2007-04-14 Sat  [ Edit ]
でんち>骨ブームくるぜ?w

すみこ >しばらくロスト西にいるので、お暇なときはいつでもどうぞb

さち >まだまだあつめるぜ?w

テク >さすがテクだぜw
ばれたwww

ポケ>1000個超えたらまた報告しますね~w
from:かのぷ~ URL  2007-04-15 Sun  [ Edit ]
(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!
ウチにもボーンコレクター(ジン)おりますが・・・
500って・・ww
from:t.o.m.o URL  2007-04-15 Sun  [ Edit ]
No time long see you!!!

頭蓋骨は前から興味あったよぉ~^^

ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー(集めるのw)

ちなみに、私は集めてはおりません^^
(ぷ○の命令で、墓で大量に骨ばら撒きましたがww)
イミフでスマソw
from:miruru URL  2007-04-15 Sun  [ Edit ]
t.o.m.o >さっき数えたら600越しましたw
目指せ1000個bbb

miruru>頭蓋骨。
これ、今年の目玉だぜ?w
あと骨盤もネbbb
from:かのぷ~ URL  2007-04-16 Mon  [ Edit ]
今見たら、Long time no see you!!!やのに・・・><
酔っ払い&眠気MAXの時って何書くかわからない・・・怖いね;;
スマソ;;
from:miruru URL  2007-04-16 Mon  [ Edit ]
こんばんわ^^先ほどはエイMAP(寺院前)でご迷惑かけました^^;この場を借りて、すいませんでした^^;
そして、ありがとうです^^またこれからも迷惑かけるかも知れないけど^^;またよろしくです^^
from:ポケ URL  2007-04-17 Tue  [ Edit ]
500個ってすごぃね(*´艸`)
1万目指して(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

次ゎ・・・
from:アデレード URL  2007-04-17 Tue  [ Edit ]
miruru>大丈夫ですbb
ぼく意味わかりませんからwwwwww

ポケ >こちらこそよろしく~~w

アデレード>1万個は・・・w
でもロスト西から抜けだせない予感が・・・w
from:かのぷ~ URL  2007-04-17 Tue  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/70-2e67efe0

