2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

(*^▽^)ノコンチャ!

明け方の狩人こと、かのぷ~(o`・ω・)ゞデシ!!


今朝、やっとLV103になりましたw

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

LV10301.jpg

今朝はハンゲのメンテのため、夜中0時過ぎにインしました。

そして、10分もたたないうちに固まり浮きました・・・〓■● バタッ

前回の-42%を踏まえて、LGをつけていたので何とか-3%にとどめました。

でも、アクの多いMAPじゃ固まり浮きが怖くて狩りができません。

ということで、パラなのにピナMAPで狩りw

LV10303.jpg


3%取り戻すのに2時間かかりましたwwww

午前2時を過ぎたあたりから、調子がよくなってきたのでロストで狩りを開始。

狩りをすること6時間。

朝の7時頃、ついに待望のLVアップ!!!

ステータスの変化は以下のとおりです。

LV103st01.jpg

これが、
LV103st03.jpg

となりました。

攻撃力がちょっと上がりましたねw

HPおよびMPはというと、MPが驚異的な伸びwww

LV103st02.jpg

LV103st04.jpg

この調子で、どんどんLVあげていきたいですねb

(・∀・)ニヤニヤ

LV10302.jpg
ピナッツ先生:お前は修行が足りんのだ!!
かのぷ~:うへっ!!

(´;ェ;`)ウゥ・・・脱帽だよ・・・

驚異的な速さだなぁ~(;´▽`lllA``

一日7%でいっぱいいっぱいでしヾ(´▽`;)ゝ

ちなみに、σ(`ε´) オレはスキー派だぁ~[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
from:レッツラ URL  2007-01-24 Wed  [ Edit ]
かの♪
がんばってるな~・・・ ( *`ノ∀´)コッソリ やりすぎw
σ(∀`〃) わし もう つかれた ちょっとま あそぶwww
from:はまち URL  2007-01-24 Wed  [ Edit ]
かの 毎度のことながら・・・
(´Д`;スゴイッス・・・
from:t.o.m.o URL  2007-01-24 Wed  [ Edit ]
∑( ̄□ ̄;)
もう103ですかw
早いなぁ~
こんど逢ったら辻フォースとか
辻ブレとかしてみますにょ( =´▽`=)
from:うさみみ舞 URL  2007-01-24 Wed  [ Edit ]
ォメデト♪(〃・∀`)人(´∀・〃)ォメデト♪
やっぱりかのぶ~だねキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ
σ(´Д`テク)もあと2週間・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
from:テク URL  2007-01-25 Thu  [ Edit ]
みんなコメントありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

ぼくはこれから廃人なみにLVあげしますのでよろしくb

from:かのぷ~ URL  2007-01-26 Fri  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/7-ac81e999

