2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

かのぷ~です。

ひたすら狩りまくってようやく・・・

4.1301.jpg

LVアップです。

ということで、ステの変化はというと・・・

4.1302.jpg

移動速度が時計3個、マント装備時で、43になりました。

装備によっては移動速度が45になりますbb

もうストレスなく狩りができそうですね。

ヾ(*´∇`)ノ

LV119は新しい装備がないので、このままです。

残念w

でも、次はあのトラアクセが装備できるLV120です。

楽しみだ~~~www

ますます狩りに燃えるぜ?w

というわけで、今回はこの辺で。

またね~~w

ノシ

おおお
あれから頑張ったのね(・∀・)ニヤニヤ
119オメデト!! ヽ(`・∀・´)イェイ!!
本狩りいつでも手伝うよ(*´ェ`*)ポッ
むしろ手伝ってください_| ̄|○iii
from:コーた URL  2007-04-13 Fri  [ Edit ]
119φ(´ω`= )カキカキ_φ( =´∀`)ノ[才×〒"├-]ペタッ

ホントどうすればそんなに狩れるのか教えてください(´゚ω゚):;*.':;ブッ

いよいよ120アクセですか~^^
ステも色々あがるし楽しみですね^^
from:setty URL  2007-04-13 Fri  [ Edit ]
おめでとう^^
いつもブログ参考にさせてもらってるよ~
早く4次職できるといいね。
from:masara URL  2007-04-13 Fri  [ Edit ]
クヤチィ...+。(゚うω´。)o_+゚
コメ書けるよぅになっちょる・・
         (´゚ω゚):;*.':;ピチュッ!!
119*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
今以上狩りに燃えるのΣ(; ゚Д゚)カッ
ゴォ――(9炎ω炎)9――!!
たまには息抜きbb
    コッチャコイ...(-ω-´*)ノ\_○_))ズルズル...
from:†かぇで† URL  2007-04-13 Fri  [ Edit ]
ム?狩場隣かもw
今度邪魔しに・・・・ニタァw
from:ハテコ URL  2007-04-13 Fri  [ Edit ]
ォメデト♪(〃・∀`)人(´∀・〃)ォメデト♪
息抜きで一緒にサブ育てよ~b
ウソヽ(・ε・`。)三(。´・з・)ノウソ
120までつっぱしれえええええwにゃは((*´y艸y))ははっ♪
from:テク URL  2007-04-13 Fri  [ Edit ]
コーた>本狩りいきたいね~~w
121になったらまた本格的にスキルブック集めますbb

setty>狩りは気合ですbbb
効率よりも気合が大事bb

masara >ありがとーw
4次できるのたのしみですbb

†かぇで†>なんかわからないけどどんまいbbb
120までは気合でがんばりますbb

ハテコ>インクウェル、意外と狩りづらかったぜ?w
というわけで、ボクは毎日ロスト西にいますbb
ヾ(*´∇`)ノ

テク>ボクもサブ育てたいぜw
でも、我慢bbb
147までサブはやらない予定だぜ?w
ふふふ・・・w

from:かのぷ~ URL  2007-04-13 Fri  [ Edit ]
( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ!
おつかれ^^

from:t.o.m.o URL  2007-04-13 Fri  [ Edit ]
さちが88レベの間にかのぷは何レベアップ(; ・`д・´) !?w
とにかく119おめ━━━(o´∀`o)━━━でと!!
次は待ちに待った120(*′エ`)y-゚゚゚ ダナッ
そのまま突っ走れぇえええええええヽ(A`*)ノむひょぉぉぉぉ
from:さち URL  2007-04-13 Fri  [ Edit ]
はえ~~
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
すごい~~
私まだ91でくすぶってるのに

がんばらなっくちゃ
でも最近気づいたわ
私狩り好き^^
ゆっくりマイペースでがんばりますo(*^▽^*)o~♪
かのさんもo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
from:すみこ URL  2007-04-13 Fri  [ Edit ]
t.o.m.o>ヾ(*´∇`)ノ
まじでつかれたぜW
でも、120までがんばっちゃいますW

さち >さっちゃもがんば~~W
91になれば、DSとSVで狩りが一気にラクに!!

すみこ >ありがとーW
すみこさんもがんばですW
パラになったらまた狩りが楽しくなりますよ?W
from:かのぷ~ URL  2007-04-14 Sat  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/69-91e86aeb

