2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~です。

メンテ直前にサクラの下でssを撮ってしまいましたw

ヾ(*´∇`)ノ

4.1101.jpg

ということで、今回のメンテはどうなったのでしょうか?

ちょっとずつその内容を見ていきたいと思いますbbb

まずはばら撒きNPC出現!!!

ブリの場合、ブリ南の北東の角に立っています。

4.1100.jpg

この男こそ偉大な魔法使いなのでありますwwww

この男、話しかけると次のようなことを言ってくれました。

4,1102.jpg

そして、膨大な金額を支払ってばら撒かれるアイテムはこれ。

4.1118.jpg

このHP回復とMP回復を出すっていうクエスト。(クエとも呼べない・・・)

はっきし言って思いっきりネタですwwww

転職式やなんかのお祝い事に使えるのかもしれませんがww

まあ、やってみたい方はぜひ試してみてください。

その代わりとんでもなくお金かかりますがw

あえて、金額とばら撒き時のssは載せないでおきますw

興味のある方はやってみてはいかがでしょうか?

ちなみに自分ではほとんど拾えませんwww


ということで、次の話題。

ブリ~エスネ間の移動ができるようになるというクエストのお話。

まずはギルド事務所の1F受付の人に話しかけましょう。

すると・・・

4.1103.jpg

4.1104.jpg

ゲルリ退治です。

そういやボク、LV30くらいまでゲルリでがんばってたような気がしますw

その頃を思い出しますね~~w

というわけで、早速ゲルリ討伐へ!!!

4.1105.jpg

で、30匹倒すとお次は・・・

4.1106.jpg

4.1107.jpg

再びゲルリ討伐です。

4.1108.jpg

なんか疲れてきたぜwww

というわけで・・・

4.1109.jpg

4.1110.jpg

またもやゲルリ討伐ですwwww

4.1111.jpg

さすがに疲れましたw

4.1112.jpg

そして、ヘトヘトになって帰ると、ようやく・・・。

4.1113.jpg

4.1114.jpg

タウンパスげっとだぜwwww

この使い方はというと、エスポーターに話しかけて・・・

4.1119.jpg

4.1120.jpg

もう、リターンポイントをヨツンハイムにおかなくてよくなりそうですねww


では、お次の話題。

PTボーナスの話です。

効果はよくわかりませんが、4系統の職がそろうとPTボーナスがつくらしいです。

戦士系、魔術師系、盗賊系、聖職者系ですね。

そして、さらにゼニアンがいると、ボーナス上乗せされるらしいですb

フルPTじゃなくてもボーナスが入るみたいです。

ssでみてみましょう。

PTに4系統がそろっていないときは・・・

4.1115.jpg

職業の横にある小さい丸が消えています。

で、4系統がそろうと・・・

4.1116.jpg

銀色に点滅します。

で、そこにゼニアンが加わると・・・

4.1117.jpg

金色に輝きます。

でも、なぜゼニアンを入れるのかがボクにはわかりませんでしたww

なんででしょうか??w

意味不明wwww



それよりこれ、なおってませんよね?w

4.1121.jpg

マントの丈くらい直せ~~~~wwww

というわけで、今回はこの辺で。

またね~~w

ノシ


マントが縮んだんじゃなくて・・・
かのちゃが伸びた?
from:ハテコ URL  2007-04-11 Wed  [ Edit ]
(σo ̄)ホォホォ
今回のメンテはそうなってるのかO(≧▽≦)O

パスって無期限無制限なんですね^^

私もとっておこうかな^^
from:setty URL  2007-04-11 Wed  [ Edit ]
かのぷのブログァハハッ(((*´Д`ノ)ノ三【最高♪】
早速パス取りにイッテキマァ...((8-(*っ´`*)っ

マント洗いすぎて縮んだのΣ(゚゚●)カッ?
アヒャヒャ。゚(゚艸`。゚(゚艸゚)゚。´艸゚)゚。ヒャヒャ
from:さち URL  2007-04-11 Wed  [ Edit ]
(*´д`*)ハァハァハァアハァ
色付きの文字ゲリル討伐行ってきました^^
サブもついでにやっちゃいましたよw
疲れたけど、マインドバスターって強すぎw
ひたすら殴って35までゲリル狩ってた私って・・・・
サブは51までゼニにする(。-∀-)ニヒ♪

すごくわかりやすいブログで、毎回助かります。
また┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
from:すみこ URL  2007-04-11 Wed  [ Edit ]
(´;ω;`)ウッ…
↑変になっちゃいましたごめんちゃいm( __ __ )m
from:すみこ URL  2007-04-11 Wed  [ Edit ]
おぉ いつも ごくろうさんw
「何匹倒してきて」ってのは 他MMOではたくさんありますねぇ
ただ ゼネ意外は たいてい経験値くれますww

経験値ほしいですなぁ
from:t.o.m.o URL  2007-04-11 Wed  [ Edit ]
ハテコ >そそ、ボクが伸びたのwwwww

setty>意外と便利だったよb
海賊通らなくてすむからねw

さち>はっ!!
ば、ばれたか・・・ヾ(*´∇`)ノ

すみこ >マインバ強いよね~~~~w
誤爆どんまいb

t.o.m.o>だよね~~w
経験値くれるクエストほしいよねw
あんだけ強いMOBいっぱいいるのにwww
なんかもったいないw


from:かのぷ~ URL  2007-04-11 Wed  [ Edit ]
こんちわ^^今回のクエで気が付いたのですが^^;タウンパスって無期限はわかるが・・・・1回使用したら無くなる?
from:ポケ URL  2007-04-12 Thu  [ Edit ]
ポケ >1回使用しましたがなくなりませんでしたw
たぶん何回も使えるみたいですbbb
from:かのぷ~ URL  2007-04-12 Thu  [ Edit ]
Σ(゚∀゚*(゚∀゚【ォオォオォ!!】゚∀゚)゚∀゚*)b
何回も使えるならとっとくぅう
ゲルリ・・・サブでもつくるかにゃ・・

。゚(ΡД`゚q)゚。
かのぷ新しい119のとこにコメ書けんでふ・・・(-公- ;)ウーン
119☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
from:†かぇで† URL  2007-04-13 Fri  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/68-eba9c8d7

