2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

かのぷ~です。

はやくもLVアップです。

4.0801.jpg


ということで、装備変更です。

今回は靴です。

4.0802.jpg


うむ・・・。

+2しかあがらなかったぜwwww

次の目標LV120まであと2LV。

がんばるっきゃないぜ!!

ヾ(*´∇`)ノ


さてさて、話は変わって4月7日23時のこと。

フレのコーた君がプリーストになりましたw

4.0803.jpg

おめでとーw

ということで、今回はこの辺でbb

またね~~w

ノシ

オメデト゚.+:。ヽ(>ω<*ヽ三 ノ*>ω<)ノ゚.+:。オメデト
だぁかぁらぁ((ヽ(´Д`;)ノ)) ハヤスギダァァ
120・・・(´艸゚lll)あぁッ!!とぃうまですな
。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ
←--|壁|´д`●))ハァハァ
あのもひかんは硬いのかやわらかいのかふれてみたぃ・・・
←--|壁|´д`●))ハァハァ
from:†かぇで† URL  2007-04-08 Sun  [ Edit ]
118φ(´ω`= )カキカキ_φ( =´∀`)ノ[才×〒"├-]ペタッ

ほんと早すぎです(´゚ω゚):;*.':;ブッ

今日初めて会いましたね(*´ェ`*)ポッ
from:setty URL  2007-04-09 Mon  [ Edit ]
はやい~~
かのさん~~
はやすぎ~~
わたしもがんばるぞ~~~
5月の終わりのほうに誕生日だからそれまでに
パラになれたらうれしいけど^^
ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
118★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
from:すみこ URL  2007-04-09 Mon  [ Edit ]
かのぷ118パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
てか早すぎます・・・
その言葉しか出てきません・・・
かのぷの集中力分けてチョ―Щ(´┏д┓`*Щ)―ダイ☆
from:さち URL  2007-04-09 Mon  [ Edit ]
コーちゃんの式の後・・・・・
楽しかったにゃぁ。。。
かのぷ~♪ったら・・・・ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

LV上がるのはやぃなぁ。
アデゎいっこうに上がりません ジト・・(oェノ|
( ノェ)コッソリ <はぃ。今日もぅきました。

また、遊んでね♪

from:アデレード URL  2007-04-09 Mon  [ Edit ]
118ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
式来てくれてありがとう(*´ェ`*)ポッ
これからも
(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク
from:コーた URL  2007-04-09 Mon  [ Edit ]
( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ!
from:t.o.m.o URL  2007-04-09 Mon  [ Edit ]
†かぇで†>ふふふ・・・頭のモヒカンは自慢の一品ですbb

setty>狩りがんばって~~b
海賊でハアハアしてくださいw

すみこ >5月中にパラか~~w
最後がつらいけど、がんばってねbb

さち >昨日狩りに没頭しすぎて頭が真っ白w
ゼンスト拾うことすら忘れてたみたいだぜ?ぼく・・・w

アデレード >浮いた分はその日に取り戻しましょうw
これがLV上げのコツですbbb

コーた>プリおめでとーw
これからもよろちく~~~ビbbb

t.o.m.o >ヾ(*´∇`)ノ
from:かのぷ~ URL  2007-04-09 Mon  [ Edit ]
お久ですぅ^^
レベル上がるのはやいねーー
見かけたら声かけてね♪
from:もも兎 URL  2007-04-11 Wed  [ Edit ]
118(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)

プリも(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)

みんなどんどんあがっていくなぁw
MPが表示されるようになってゼニ帽がいかに回復しないかって目に見えてわかってきている今日この頃です。

かのさん、またお墓とか寺とか迷宮とか・・・つれてってください( *´艸`)クスッ♪
from:ベラミロード URL  2007-04-11 Wed  [ Edit ]
118すっか~^^
もうすぐ、レベルおいつかれそうだ><

from:池ちゃん URL  2007-04-11 Wed  [ Edit ]
もも兎>おひさしゅうw
またどっか冒険行きましょう!(寺院以外でw)

ベラミロード>いまさらですがゼニ帽をかぶり続ける意味がわかんね~~wwwww

池ちゃん >意味不明だぜ?www
from:かのぷ~ URL  2007-04-11 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/67-2e547a2f

