2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

かのぷ~です。

ついにLVアップですw

今回は更新を怠っていたので2LV分ですb

4.0500.jpg

4.0501.jpg

LV116の装備はこちら。

4.0504.jpg

で、LV117の装備はこちら。

4.0502.jpg

クエ武器あるのになんで、武器まで精錬したかというと、理由はコレ。

4.0506.jpg

攻撃速度0.3ですwwww

時計3個装備でこのステータスで攻撃速度0.3になりました。

ちなみにLV115クエ武器だと攻撃速度は1.1です。

PTプレイではこっちの剣のほうがMP消費が少なくていいんですよねw

ホーリーぶっ放しすぎるとMPすぐ尽きるし・・

強いのはいいですが、PT時のバランスが悪くなりますからねbb


ということで、おまちかね。

外見はこうなりましたw

4.0503.jpg

ヾ(*´∇`)ノ

ついにグラチェンしたぜwwww

ということで、今日はこの辺で・・・。

またねーーw

ノシ

LVアップおめでと~v
あたしも最近サボり気味だけどがんばらにゃいかんねw
そういえば101の武器ドロップするところ連れて行ってよ~
勝手に約束でした^^
from:とまみゆ URL  2007-04-05 Thu  [ Edit ]
キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

グラチェンおめでと~~~~~~~~~w

てか、いつのまにステ変わったんだwww
from:シュー0206 URL  2007-04-05 Thu  [ Edit ]
ぉおお
グラチェンおめでとぅ~

すごぃなぁ~
私は狩る時間も気力ないですw
from:うさみみ舞 URL  2007-04-05 Thu  [ Edit ]
グラチェン遺詠bb
昨日生で見たもん(*_д_)(_д_*)ヌェ~(*´`*)ニタァ

それにしてもレベ上げるん((ヽ(´Д`;)ノ)) ハヤスギダァァ
さちがサボりすぎだけど( ゚益゚)o_彡☆あははははっ
from:さち URL  2007-04-05 Thu  [ Edit ]
(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ・・・・・

お、おめでとうござますう!
from:でんち URL  2007-04-05 Thu  [ Edit ]
グラチェンφ(´ω`= )カキカキ_φ( =´∀`)ノ[才×〒"├-]ペタッ

ステ振り変わったんですね^^
参考にしまーす^^
from:setty URL  2007-04-05 Thu  [ Edit ]
とまみゆ>ありがとーw
101の装備ならお墓B2でもいいかもb
近いしねw

シュー0206 >ありがとーw
ふふふ・・・精神振りは疲れることが判明b

うさみみ舞>ありがとーw
ボクもそろそろ狩りに疲れましたw

さち >さっちゃもアサシンめざしてがんばれーーw

でんち >(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ・・・・・
ありがとうw

setty>ありがとうw
ちなみにこのステ振りは効率悪いですヾ(*´∇`)ノ
from:かのぷ~ URL  2007-04-05 Thu  [ Edit ]
キタガヤキタガヤー(゚∀゚≡゚∀゚)キチャッタガネー!!
ネ兄
ネ兄
ネ兄!!!!!!
from:テク URL  2007-04-05 Thu  [ Edit ]
(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー
ついに来た~~~~!!!
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
かっこいいぜb
from:ワカ URL  2007-04-05 Thu  [ Edit ]
グラチェンきたーーーーw
~( ^▽^)∠※☆ おめでとうでチュ~

放置Playerのmiruruでしたw
ヾ(≧д≦)ノうひょひょw
from:miruru URL  2007-04-05 Thu  [ Edit ]
テク>キタガヤキタガヤー(゚∀゚≡゚∀゚)キチャッタガネー!!

ワカ >ありがとーw
次は120目指すぜw

miruru >ありがとーw
ボクも最近放置が多いですb
ヾ(*´∇`)ノ
from:かのぷ~ URL  2007-04-05 Thu  [ Edit ]
おめ~~
すごい~~グラチェン★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
私、パソ調子悪くって-24%~~~
笑うしかないわ~~
グラボ変えようかな^^
安いグラボはだめだった><
from:すみこ URL  2007-04-06 Fri  [ Edit ]
すみこ>ぶぶぶ
どどど・・・どんまいbbb
ボクはいま、PC快適なのによく浮きますがなにか?w
from:かのぷ~ URL  2007-04-06 Fri  [ Edit ]
(;^_^A アセアセ・・・
from:t.o.m.o URL  2007-04-06 Fri  [ Edit ]
初コメントです^^LV117に関係ないコメですが^^;
いつもの用にスキルブック探してクレティノで狩ってました。二プルからライトヒール入門書出ました^^;
こんなドロップもあるんですかね^^;
売れません・・・・
from:ポケ URL  2007-04-06 Fri  [ Edit ]
t.o.m.o >ヾ(*´∇`)ノ

ポケ >ぶぶぶw
入門書ぉ~~ww
ある意味こわいwww
真ん中の砂漠は入門書でるみたいですね~~。
ぼくもきをつけねばbb

from:かのぷ~ URL  2007-04-07 Sat  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/66-a1fa763a

