2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~です。

メンテ終わったと同時に早速いってきました新マップ。

今回はその模様をどうぞ。

4.0400.jpg

というわけで、ゼロペイン平原の奥地へと進んでいきます。

4.0401.jpg

では、ここで、敵の紹介。

まずはノンアクの敵がこれ。

4.0402.jpg

次の2匹はアクです。

4.0405.jpg

4.0403.jpg

この下のマルバスってのが、101装備をドロップしました。

このマップからLV101以上みたいです。

4.0404.jpg

4.04041.jpg

敵をがんがん倒しながらマップ右上にある礼拝堂に到着。

4.0408.jpg

4.0406.jpg

ダンジョンかとおもい中にはいると・・・

4.0407.jpg

なんだこれ・・・

ヾ(*´∇`)ノ

ssでは編集してありますが、ここ、リターンポイントに指定できます。

こんなとこにねぇ・・・w

101装備がほしい方はここで狩りするといいかもしれませんね。

まあ、それはさておき、次のマップにいってみましょうb

4.0409.jpg

まずはノンアクから。

4.0410.jpg

で、以下の二匹はアクです。

4.0411.jpg

4.0412.jpg

敵がどんどん強くなっていきます。

次のマップにいってみましょう。
4.0413.jpg

ここから全部アクです。

4.0414.jpg

4.0417.jpg

4.0415.jpg


あ、ちなみに今日紹介したMAP全部にカラスがいます。

コレはねずみと同じでノンアクで、ドロップ食べちゃいます。

気をつけてねb

というわけで、ガンガン進みます。

上のマップのピンクのマルで囲ったところが警備兵のいるとこです。

4.0418.jpg

4.0419.jpg

今回はちゃんと「見回り」してますねw

そろそろこの先にダンジョンでもできるといいのですが・・・

このままヨツンまでいっちゃうのかな?

というわけで、新マップ情報でした~~w

またねーーw



コメ1番ゲ━━━(●′σЗ`)σ━━━ッチュ!!w
さちにはまだ②関係ないところ(゚Д゚)デスナw
101近くなったら一緒にドロップ探し逝って( ゚д゚)クレw

早々新マップオチカレ∩(=´Д`=)∩サーンッ☆(⊃´Д`=)⊃
from:さち URL  2007-04-04 Wed  [ Edit ]
おいらもブラリと行ってきました!
きれいな石もたくさん落ちますねb

マップは…ヨツンへ行くとしても遠そう。。。
from:みゃんぴん URL  2007-04-04 Wed  [ Edit ]
「亡者の谷」・・・・ダンジョンンマップができるという噂。
ヨツンには繋がらず、氷の迷宮のような行き止まりダンジョンですね・・・(予想ですが)
from:とおりすがり URL  2007-04-04 Wed  [ Edit ]
西洋のお化け屋敷っぽい敵が多いですね~
礼拝堂が新しいダンジョンになるんでしょうかねぇ~
最新情報ありがとうございます~^^
from:ナごしヽ URL  2007-04-04 Wed  [ Edit ]
いつもブログ楽しく見せてもらってます^^
最新情報すごくいい^^
ありがとうです、またよろしく~^^
from:masara URL  2007-04-04 Wed  [ Edit ]
オオーw(*゜o゜*)w
早速新マップ行かれたんですねー^^

101以上マップですか^^;
砂漠くらいの強さですね(´゚ω゚):;*.':;ブッ

リタポも設定できるとは。。。
確実に奥に何かできますね^^;
はてはて、どんなボスとダンジョンができるか楽しみですねO(≧▽≦)O
まだまだいけませんが^^;
from:setty URL  2007-04-04 Wed  [ Edit ]
お疲れ様でした!
いつも、ネタばれ、大事に使わさせてもらってますw

from:miruru URL  2007-04-04 Wed  [ Edit ]
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
すてき~~
パラになって狩場にしたいっす

いつも情報<(_ _*)> アリガトォ
from:すみこ URL  2007-04-04 Wed  [ Edit ]
さち>いつでもいいぜ?w
早くアサシンになれるようにがんばってねw

みゃんぴん>とおいね~~w
ヨツンまでいかないかもねーー;;

とおりすがり>亡者の谷と礼拝堂のセイントもいってますねw
やっぱダンジョンできるのかぁ~~w
たのしみw
でもヨツンまでやっぱしいかないのかな?w

ナごしヽ>あたらしいダンジョンはやくできてほしいなぁ~~w
どこにできるんでしょうかw
礼拝堂かな?それとも先のMAPの先かな?
わくわくw

masara>いつも見てくれてありがとーw
これからもがんばって更新しますb
(近頃さぼりぎみですがw)

setty>ボスつよそうだねーーw
それまでにボクもLVあげて太刀打ちできるようにしなくっちゃw

miruru >ふふふ・・・ボクのブログはネタバレ命ですb
ヾ(*´∇`)ノ

すみこ >あそこを狩場にするとは・・・w
さすがすみこさんwww
from:かのぷ~ URL  2007-04-05 Thu  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/65-cc656b5f

