2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~です。


さあ、やってきました。

お花見シーズン到来ですbb

3.28a001.jpg


今回はお花見クエということで、早速クエやっちゃいました。

まずはシーンに話しかけます。

3.28a02.jpg

3.28a01.jpg

お次はブリ南の出口付近にいるユフィにはなしかけます。

3.28a03.jpg

3.28a04.jpg


ということで、街の近くに現れるチョコポコをやっつけます。

3.28a05.jpg

すると、以下のアイテムをドロップします。

3.28a06.jpg

3.28a07.jpg

で、再び街に戻ってアイテム15個ずつわたすと・・・

3.28a08.jpg


3.28a09.jpg

3.28a18.jpg

くらげ?

いやいや、葛饅頭ですbb

魅惑のスイーツをもって、シーンのところへ!!

すると・・・

3.28a10.jpg

3.28a11.jpg


出ました!

クエ装備。

無課金の人にはかなりのアイテムだとおもわれます。

3.28a12.jpg


見た目もなかなかでしょ?w

ここで、ひとつポイント。

高LVのひとにはべつのMAPでチョコポコを倒すことをお勧めします。

3.28a14.jpg


なぜかといえば・・・

3.28a15.jpg


というわけ。

しかも、みかんとバジルまで落とします。

なんてイカスチョコポコでしょうwwww



さて、話は変わって、今回のメンテで更新されたクエアクセ、ホワイトファイレン。

3.28a13.jpg

まじで、使えるアクセになってますbbb

すげーぜwww

ってか、これあったら寺院とか迷宮とか苦労しなかったのに・・・w

ま、よしとしましょう。

クソアクセよさらばぁ~~~~www


で、もうひとつの更新内容。

フタス高原に加わった新しいモンスターがコレ。

3.28a16.jpg

ノンアクです。

で、お次がトルキン峡谷に加わったモンスターがこれ。

3.28a17.jpg

こっちはアクティブです。

というわけで、以上、メンテ速報でした~~~w

またねーーーw

ホワイトファイレンには【壁】;ω;`)oO(感動)゚+。:.゚.:。+
こんなことならひろっとけばよかったぁぁぁぁ
クソアクセよさらばぁ~~~( ;∀;)
from:テク URL  2007-03-28 Wed  [ Edit ]
ホワイトファレン持ってヾノ'∀`)ナィナィ
予習終わったし 今からクエやってきまぁε=ε=ε=┳( ゚з゚)┳ブットビ!
かのぷのブログ(*`・ω・´)b☆・.。*最高
from:さち URL  2007-03-28 Wed  [ Edit ]
かのちゃ~~~
かなり参考になったよ^^
おれのブログにはGMネタ載せたよ(・∀・)ニヤニヤ
MPKについてb
from:コーた URL  2007-03-28 Wed  [ Edit ]
ハンゲームのブログから飛んできましたw

クエ情報参考になります^^
from:スペンサー URL  2007-03-28 Wed  [ Edit ]
ホワイトファイレンすごいですね~^^
取れるのはいつになることやら(;^_^A アセアセ・・・

桜クエもまだやっておりませ~ん≧(´▽`)≦アハハハ
サブにでも装備させようかな^^
from:setty URL  2007-03-28 Wed  [ Edit ]
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
私も載せようとしたらもうここに~~
さすが~~
かのさん、素敵だわw

サクラ・オン・ザ・ヘッドゲットしました。
ホワイトファイレンも(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

また遊びに来ますね^^
from:すみこ URL  2007-03-28 Wed  [ Edit ]
サクラヘッドかゎぃぃょd(´∀`*)ネッ
アデもぉ気に入り♪

ホワイトファイレンぃぃね~(*´艸`)
from:アデレード URL  2007-03-29 Thu  [ Edit ]
おじゃましま~す^^
ホワイトファイレンってクエなんですか?
全然知らずにいました。

( ゚д゚)ホスィ…
from:爆弾いも URL  2007-03-29 Thu  [ Edit ]
テク >ホワイトファイレン墓でげっとできたねw
おめw

さち >完全ネタバレブログなので、カンニングしたい方はいつでもどうぞwww
ヾ(*´∇`)ノ

コーた>ブログみたよ~w
GM記念撮影するなんて・・・w
遊び心もいいけどしっかり見回りもしてほしいぜ?w

スペンサー>訪問ありがとーw
これからもクエ情報載せるとおもうのでよろしくねw

setty>アメリアとかでもチョコポヨでるみたいねw
普通に狩してたら自然にクエできちゃうところがいいねw
目指せ葛饅頭!!w

すみこ >ふふふ。
ボクのブログはやっつけなので更新は早いのですwww
ヾ(*´∇`)ノ

アデレード>サクラ~で記念撮影するっきゃないでしょ~~w

爆弾いも >80以上のお墓のクエですb
寺院とか迷宮とかで役立つと思うので、受けておいて損はないですよ~w
from:かのぷ~ URL  2007-03-29 Thu  [ Edit ]
つかLVあがるのはや~w 鬼だねまるで・・・ 
あたしもバイタリティまでつっぱしろ♪
本つきあってもらうからねん^^
from:とまみゆ URL  2007-04-01 Sun  [ Edit ]
とまみゆ>それまでにぼくも121になっとかなきゃなb
がんばろっとw
from:かのぷ~ URL  2007-04-02 Mon  [ Edit ]
最近 敵の顔とか・・・
なんか 運営さんの 趣味をすごく感じる・・

(´゚艸゚)ププッ パウキン   むかーーーーし
「ちょ オニサン オンナノコイルヨヤスイヨ」
ゆーてた おばはんそっくりやんなw
from:はまち URL  2007-04-04 Wed  [ Edit ]
はまち >今回のメンテの敵も、どっかおちゃらけてるとこがあるみたいねw
もっとこわ~~~い敵がほしい・・・www
ヾ(*´∇`)ノ
from:かのぷ~ URL  2007-04-04 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/64-c4101946

