2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

先日、とあるご兄弟が無事転職いたしました。

3.2800.jpg

このやたら長い名前・・・w

やっぱり血は争えませんなw

おめでとーw

あ、ちなみに左のパラが弟で、右のメイジが兄です。


というわけで、パラに転職したレイちゃん。

スキルブックを集めたいというので寺院へ。

寺院の中では入門からLV3まで出るらしいです。

というわけで、寺院内部へと・・・

3.2801.jpg

で、ノリで暗黒の部屋へと突入!!

すると・・・

3.2803.jpg

ぎゃぁぁぁぁぁぁ~~~~~!!!!

ボスでた~~~~~~~!!!!

ということで、エナで止めてわかせ、クロックと同じ要領で・・・

3.2806.jpg

倒しましたb

ちなみにドロップはアクセ2個でした。

ラッキー!!!

浮いたかいがあったんじゃね?w


そして後日。

兄貴の式の二次会で、書庫へ。

3.2810.jpg


激混みのなか、ギア1つゲットできました。

おめでとーw



話は変わって・・・。

ウィザのワカさまがグラチェンしたらしいです。

3.2804.jpg

3.2805.jpg

ある意味おめでとーーーw


オオーw(*゜o゜*)w
おめでたい事続きじゃないですか~^^

(σo ̄)ホォホォ
寺院ってスキルブック1~3までなのか〆(._.)メモメモ
かのぷ~さんのブログ参考になるから毎回楽しみにしてますよ^^
グラチェンしたら今度遊んでください^^
from:setty URL  2007-03-28 Wed  [ Edit ]
(´゚艸゚)ププッ 確かにはじめ
うぃざの 帽子かおもったw
from:はまち URL  2007-03-28 Wed  [ Edit ]
(●´|`)ノぉはょ
しかしれいちゃは浮きすぎププ―ヾ(о゚3゚)ノ))★―ププ!!!
人のこといえんけど浮きすぎでワロタ
兄弟たてつづけにネ兄!!
まぁ・・・・わかちゃもおめb
from:テク URL  2007-03-28 Wed  [ Edit ]
(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー
兄き 式行けなくてすんまそ~ ついにやったねb
★才×☆(●´∀`人´∀`●)☆〒゛㌧★
俺は ついにグラチェンしたからアレンもグラチェン目指してがんばれ~b
 
from:ワカ URL  2007-03-28 Wed  [ Edit ]
あ ssにものってたけど俺 暗黒の部屋でもずっとミニポだったぜw
from:ワカ URL  2007-03-28 Wed  [ Edit ]
setty>いつも読んでくれてありがとね~w
やっつけブログだけど、よろしくねw

はまち>はまちもグラチェンするかい?w

テク>レイちゃは浮きすぎだなw

ワカ >ミニポでがんばるなんてスゴスギ!!w
from:かのぷ~ URL  2007-03-29 Thu  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/63-8a38565e

