2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

かのぷ~です。

ついに・・・ついにLV115になりましたww

3.2601.jpg


なぜボクが115にこだわっていたかといえば・・・

理由はコレ。

寺院クエです。

3.2602.jpg

LV制限は115という超ハイレベルクエスト!!!

ようやくここまできました・・・警備兵どの・・・

3.2604.jpg

ということで、先日寺院のボス、ビブロンズからドロップしたアクセをもっていくと・・・

3.2605.jpg

もちろん戦士の武器を選択します。

3.2606.jpg

で、もらった武器がこれ。

3.2607.jpg

今現在。最強と歌われているボリックスターですbbb

装備すると・・・ほら!!

3.2608.jpg

剣だけグラチェンします。

一般的なグラチェンは、LV117からです。

でも、この武器を装備すると、115で剣だけかわるのです。

敵を攻撃すると、ホーリーの剣先も赤くなります。

3.2609.jpg


これで、攻撃力はかなり上がりましたwww

ですので、あとは防御力ですね。

ということで、今度は本当のグラチェンLV117めざしてがんばるぜぇー!!

3,2611.jpg

おりゃーーーー!!!

3.2611.jpg

防御力・・・ヾ(*´∇`)ノ

ほぉ~~赤い剣強そうですねぇ~^^
かっこいいです^^
レベルアップもおめでとう~~~^^
from:ナごしヽ URL  2007-03-26 Mon  [ Edit ]
オオーw(*゜o゜*)w
赤剣ですね~^^115でクエやれば早めに持てるんですね^^
攻撃速度プラス8だけどホーリークラッシュ狩りなら装備のほうが便利なんですかね?
from:setty URL  2007-03-26 Mon  [ Edit ]
連スレ申し訳ないですm(_ _"m)ペコリ

気になったんですが何ゆえダンボール( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
from:setty URL  2007-03-26 Mon  [ Edit ]
115(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)
はやいなぁw

117までもあっという間にいきそうだね^^

p(*^-^*)q がんばっ♪

浮き姿はどのレベルでもいつみてもかわいぃぞ☆(ゝω・)vキャピ
from:ベラミロード URL  2007-03-26 Mon  [ Edit ]
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
がんばって40%あげたのに墓で浮きました~~~
-20%何してるんだろう~~~
リンクしました~~よろしこ^^
from:すみこ URL  2007-03-27 Tue  [ Edit ]
ナごしヽ>ありがとーw
赤剣装備したらもう病み付きですbb

setty >そそ。
ぶっちゃけパラになったらホーリーしか出さないからb
攻撃速度は関係ないです。
ダンボ+ひょっとこは、前の日にはじめて作ったのではまってますb

ベラミロード>なぜかいつも変なとこでういちゃうんですよね~~~w
なんとかしてぇ~~www

すみこ>-20%は痛いっすbb
でも、めげずにがんばってくださいーww
リンクはっておきましたw

from:かのぷ~ URL  2007-03-27 Tue  [ Edit ]
何気にヒーローマントうらやましいwwwwwwwwwww
from:蒼劉と美由子 URL  2007-03-28 Wed  [ Edit ]
マントと おそろの 赤
いいやぁ~~~ん♪

( *`ノ∀´)コッソリ はよプリそだてろw
from:はまち URL  2007-03-28 Wed  [ Edit ]
蒼劉と美由子>ふふふ・・・ヾ(*´∇`)ノ

はまち >プリかぁ~~w
LV147になったら考えますbbb

from:かのぷ~ URL  2007-03-28 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/62-da5b33a4

