2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

かのぷ~です。

インした瞬間がちゃ500Bやりましたw

3.2205.jpg


で、結果はというと・・・

3.2201.jpg

で・・・で・・・・でたぁーーーーーーー!!!!

装備品でた~~~~~~~~~!!!!

3.2203.jpg

移動速度+4・・・スバラシィ・・・

ヾ(*´∇`)ノ

着たときのssはこちら。

3.2204.jpg


3.2202.jpg

走ると風になびいてひらひらと動きます。

でも、ちょっと短いよねwww

というわけで、ガチャ情報おわりbb

またね~~w

ノシ

移動速度+4(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
さちもやろっかなぁ(●´_U`●)モフフッ
+4てでかいよ(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
これでc(゚Д`○)チョットダケ...デザインがよかったら・・・w
from:さち URL  2007-03-22 Thu  [ Edit ]
.+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.
移動4かぁ∑゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ
ホッp(´Д`)qスィィィィ!!
けど・・ほんと短っwwwww
他のもでたら載せて(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
from:†かぇで† URL  2007-03-22 Thu  [ Edit ]
オオーw(*゜o゜*)w
マントホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

プラス4はでかいですね~^^それに時計装備ならもう足課金いらなさそう・・・
from:setty URL  2007-03-22 Thu  [ Edit ]
オメデト♪(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
+4はすごぃ♪

ほすぃ~と思い・・・・
5回したけどだめでした(´・艸・`)プッ
from:アデレード URL  2007-03-23 Fri  [ Edit ]
かのちゃ、レベル上がるスピードも速いけど、お金使うスピードも速いwwwいいなぁ、そのマント・・・時計壊してばっかでつらい状況です^^;たまには部品取りにつれてってw
from:ハテコ URL  2007-03-23 Fri  [ Edit ]
なんかなー
白いパンのような ミミつけたひととか
ウィザの帽子もどきのような 唐傘みたいのん
かぶっとーひともおるねん

もっと やって~~
from:はまち URL  2007-03-23 Fri  [ Edit ]
さち>んだw
マントってもっと長いよね?ww

†かぇで† >ほかの商品は魅力がないのでやめときますbb
ヾ(*´∇`)ノ

setty>ひたすらガチャるのだぁ~~w
+4はかなりつかえますbb

アデレード>どどどどんまいbbb
またがちゃるべしbb

ハテコ >クエ武器手に入れたら時計狩りいきますbbb

はまち >ほかの商品はチョッチネ~~~w
ヾ(*´∇`)ノ

from:かのぷ~ URL  2007-03-23 Fri  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/60-ce60ccf2

