2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

(*^▽^)ノコンチャ!

明け方の狩りヲタこと、かのぷ~(o`・ω・)ゞデシ!!


やっとこさLV102になりましたw(・∀・)w

101で稼いだ経験値なんと142%・・・(o゚c_,゚o)プププ

lv10201.jpg

パラになって浮かれすぎていたというか、油断していたというか。

-10%浮きを繰り返してもはや絶望すらしていましたwwww

でも、LVをあげないことには先に進みません。

ということで、根性の狩り&マナキュアを少々・・・

おかげでなんとか102になることが出来ました。

そのあいだには、あんなことや
lv10202.jpg

こんなこと
lv10203.jpg

そして、ロスト西の壁に埋もれてみたり・・・( ´艸`)ムププ
lv10204.jpg

とまあ、そんなこんなでLV102になることが出来ましたw

102でグローブ装備可能なので武器屋にいって購入。

でも、よくみてみると・・・
lv10205.jpg

パラなのにLV100ってw

ちょwwwwwwwwwww

そしてLV上がったばかりにもかかわらず、サークル活動で氷の迷宮へ・・・

lv10206.jpg

2回浮きました・・・(´;ェ;`)ウゥ

でもでもギリ102の0.02%で踏みとどまりましたwwwwwww

しかし、やっぱりここは3次になっても厳しいトコなのね・・・〓■● バタッ

lv10207.jpg
修行が足りないわよ|彡 サッ

パラは楽しそうですな~イイね!!!

142%・・・お疲れ;;

俺もwizまで@400%を切ったんで wizなったら迷宮&墓誘いまくるでし!!! 
俺はゾンビでいくけどね ニヤニヤ
from:ツリーメイジ URL  2007-01-21 Sun  [ Edit ]
(σ´・д・`)も同じくとうぶんゾンビで(・∀・)ニヤニヤ
from:テク URL  2007-01-22 Mon  [ Edit ]
(´゚艸゚)ププッ
エンジョイやなw 
v(●'∀`)vお+:*め+:*お+:*め+:*♪
from:はまち URL  2007-01-22 Mon  [ Edit ]
レベル1002おめでとw
氷の迷宮は見たこともないよb
今度、俺が1003ぐらいになったら、つれてっておくれ^^
from:由伸似 URL  2007-01-23 Tue  [ Edit ]
わかちゃ>迷宮とお墓かぁ~wどっちもぼく、浮きそうな予感(´;°;ё;;°;)

テク>ゾンビはあきるぞ~~w(・∀・)ニヤニヤ

はまち>エンジョイしすぎてLvあがりまへん(o゚c_,゚o)プププ

由>ぼくもLVあげがんばって1017になっとくねb
from:かのぷ~ URL  2007-01-23 Tue  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/6-9db36c23

