2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

かのぷ~です。

さてさて、狩りにもあきたので、ちょいとお墓に行ってまいりました。

3.21.jpg

目的はカウリゼンドソロ討伐!!!

そろそろいけんじゃね~の?

ってことで、バインディングかけて影狩り・・・

3.2101.jpg

あぶぶぶぶぶ!!!

で、でましたクソアクセ!!

アトポリ2個・・・。

3.2102.jpg

まあ、いらないんですが・・・

で、本体に挑んだわけでございます。

3.2103.jpg

おら~~!!

しばきたおしてやるぜ!!!

3.2104.jpg

ん?!

回復20000!?

え・・・?

ということで、すかさず・・・

3.2105.jpg

退却ぅ~~~~!!!

3.2106.jpg

ということで、今回は断念しましたww

ヾ(*´∇`)ノ

まあ、ソロでやるときはあの名前の部分が白くなったらですねb

無理は禁物だぜ?w

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
さすが・・・・ソロなんてかんがえたこともない。。。。。ww
才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜

もう114かぁ・・・
はやいなーwwwほんと・・・・・w
from:シャーウッド URL  2007-03-21 Wed  [ Edit ]

σ(▼o▼;)なんか 入り口の雑魚にやられる(汗
from:t.o.m.o URL  2007-03-21 Wed  [ Edit ]
お墓・・まだ行ったことない(´゜艸゜)∴ブッ
HP20.000回復ってジト・・(oェノ| 凄く参考になりました(*´・∀・)ニヤニヤ
行く前に分かってよかったです♪
from:哭きのキラ URL  2007-03-21 Wed  [ Edit ]
114でまだ勝てないのか(´゚ω゚):;*.':;ブッ
一体いくつになったら(;^_^A アセアセ・・・

しかし、影はソロ狩りできるのか~(σo ̄)ホォホォ

いい勉強になりました^^
from:setty URL  2007-03-21 Wed  [ Edit ]
かのさん頑張ってるね~(・∀・)=ャ=ャ
抜かれる日も近いのかヽ(´ー`)ノフッ

ところで、カウリゼンドなんだけど
先週くらいのメンテで強化されてたよbb
召喚も共にw
今は121↑でもソロできるか分からん(ノ∀`*)ペチ
from:シュー0206 URL  2007-03-21 Wed  [ Edit ]
[壁]ョД゚ll)コッチョリ怖ァ...
回復20000って・・
        |ョω゚;)ぉぃぉぃ…
かのぷソロでいけるまで ガン( ゚д゚)ガレ
ボスレベいくつなんだ・・いったぃ・・(=`ェ´=;)ゞ
from:†かぇで† URL  2007-03-21 Wed  [ Edit ]
シャーウッド >ありがとーw
LVあげはやっぱ気合と根性だねb

t.o.m.o>ぼくも入り口は怖い・・・ヾ(*´∇`)ノ

哭きのキラ >ボス倒すときはPTプレイがおすすめよbb

setty >お墓のボスまじでTUEEEEE!!!

シュー0206 >なななななんと!!
ボス強化とは!!!
どおりで影まで強いとおもったぜwww
ソロはLV130までお預けですなbb

†かぇで†>ソロで墓ボス倒してやるぜ?w
いつかは・・・ヾ(*´∇`)ノ



from:かのぷ~ URL  2007-03-22 Thu  [ Edit ]
ソロってすごぃね♪
3次3人・・・2次2人・・・
計5人で行ったけど・・・
余裕でゎなかったような・・・
強くなってなぃ?
強くなってる!!!
って結論にしました(´・艸・`)プッ
from:アデレード URL  2007-03-22 Thu  [ Edit ]
え?wなんぼって???w

ボス 一回まえ透明でみたけど

(||゚益゚)ヒィィィ!(゚益゚||)
from:はまち URL  2007-03-22 Thu  [ Edit ]
アデレード >やっぱ強くなってたのねw
しかしいつかはぬっ殺しますb


はまち>そろそろ墓いけんでないの?w
さぶやりすぎだぜ?w



from:かのぷ~ URL  2007-03-23 Fri  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/59-b8e25fb6

