2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~です。

またまたレベルアップですw

LV114になりましたw

3.2001.jpg


で、このLVも新しい装備が!!

3.2002.jpg

靴ですww

まあ、もはや防御力はどうでもよくなってますがww

でもこれ、いちおうレアなんで・・・w


さて、こないだ砂漠にLV3のスキルブックを探しに行ったときのこと・・・。

3.2006.jpg

ふと気づくと、竜巻に変化ががががが!!!

3.2003.jpg

上のssの赤枠のところがタゲ範囲です。

ちょっと前まで、右側にかなりずれていました。

だから、歩くだけでタゲってしまうことも多かったのです。

でも、いまでは普通の竜巻になっちまいましたw

なんか、残念www

というわけで、収穫は・・・

3.2005.jpg

ゼンストと、

3.2004.jpg

ぜってー使わない頭装備ですb

なんか、砂漠いっても回復の消費が激しいだけのような気がしてきましたw

なので、LV120超えるまではスキルブックさがしやめますbb

ということで、念願の寺院クエ制限115まで、あと1LV。

3.2007.jpg

がんばるぜ~~~~~!!!!

(必死です)

(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー
レベUP★才×☆(●´∀`人´∀`●)☆〒゛㌧★
@1レベだ~(*´д`*)ハァハァハァアハァ
from:ワカ URL  2007-03-20 Tue  [ Edit ]
オオーw(*゜o゜*)w
早くも114φ(´ω`= )カキカキ_φ( =´∀`)ノ[才×〒"├-]ペタッ
って、ホント早いです(´゚ω゚):;*.':;ブッ
寺院クエって115レベからなんですか~〆(._.)メモメモ
今週中にはなりそうですね^^

私はちょっと休憩中です(;^_^A アセアセ・・・

復帰は木曜あたりかと・・・
最後の追い込みその辺からスタートです^^
from:setty URL  2007-03-20 Tue  [ Edit ]
毎度!!
from:t.o.m.o URL  2007-03-20 Tue  [ Edit ]
114(●゜v`)ノ・.。*【ぉめでとぅ】・.。*ヽ(゜v`●)
あと1レベ頑張って下さ~い♪
かのぷ~さ~ん今度お墓に一緒に行ってボスの倒し方伝授して下さい^^
連れてって~~~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
from:哭きのキラ URL  2007-03-20 Tue  [ Edit ]
ワカ >ありがとうw
あと1LV気合しかねぇ~~~!!

setty>たまには休憩しないとねbb
追い込みがんばw

t.o.m.o >ヾ(*´∇`)ノ

哭きのキラ >お墓のボスの倒し方・・・それは・・・
LVあげまくってごり押しですbbbb
ヾ(*´∇`)ノ
エナで沸かせてボスだけつるの。
時計と同じですよ。
from:かのぷ~ URL  2007-03-20 Tue  [ Edit ]
オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
((ヽ(´Д`;)ノ)) ハヤスギダァァ
115までかぁなり必死・・??
いつもと一緒・・??
かのぷ狩り趣味ですからぁあ。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ
from:†かぇで† URL  2007-03-20 Tue  [ Edit ]
オメデト♪(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
もぉすぐ、寺クエなんだ~b
てか、はやぃんですけど・・・
ビックリです・・・(*´艸`)

アデもがんばろ~っと♪
from:アデレード URL  2007-03-21 Wed  [ Edit ]
†かぇで† >ふふふ・・・
でも最近さすがに狩りあきましたw

アデレード>クエアクセまだ持ってませんw
というわけで、115なったら寺院行くぜ?w
from:かのぷ~ URL  2007-03-21 Wed  [ Edit ]
ネ兄 ヽ( ・∀・)ノ
一番したのssが・・・HPとMPないんだけど・・・
( ゚益゚)o_彡☆あははははっ
from:テク URL  2007-03-22 Thu  [ Edit ]
テク >いつも瀕死だぜ?w
ヾ(*´∇`)ノ
from:かのぷ~ URL  2007-03-23 Fri  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/58-0b2394b3

