2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

こんちゃ!

かのぷ~です。


3月3日。

そう、それはひな祭り。


ということで、ゼネの世界にも先週からひな祭りイベントが開催されていました。

ぼくもさっそくそのクエを受けてみましたbbb

09022701.jpg

09022702.jpg

ふむふむ、なるほど。

要するにひなあられと菱餅を50個ずつ集めればいいわけですな!!!

それじゃさっそく・・・。


ということで、街から2個目と3個目のマップで目標のモンスターを発見!!!

09022703.jpg

09022704.jpg

こいつらを倒してアイテムをゲットするのであります。

・・・が、両方とも50個ずつ集めなければならないわけで・・・。

本来ならば1日で終わらせるべきものを、そのマゾさゆえに1週間近くかかってしまいましたw

そしてようやく・・・。

09022706.jpg

09022707.jpg

マスク・ザ・エンペラーとったどぉーーーーっ!!!

うむ、なかなかいいではないか!w

(ΦωΦ)フフフ…


というわけで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ



ちょっとだけ・・・
ほんのちょっぴり・・・



言いにくいけど・・・・

変やで!!!!!!
ギャハハハ(o_ _)ノ彡☆バンバン☆ミヽ(_ _o)
from:アデレード URL  2009-03-06 Fri  [ Edit ]
かぶりものゎもーいらなあああい\(゜□゜)/
from:血鎖 URL  2009-03-06 Fri  [ Edit ]
アデレード>おひさ~w
なんですとおお!w
なかなかイケてるとおもわんかね?w
(ΦωΦ)フフフ…
新しいブログはじめたのねbb
リンクしときますw
ヾ(*´∇`)ノ

血鎖>たぁしかにb
ここのとこ、乗せるだけ、的な手抜きなカブリモノが多い気がするw
だがそれがゼネクオリティなのですっ!w
from:かのぷ~ URL  2009-03-06 Fri  [ Edit ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
from:   2011-05-22 Sun  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/570-ede888fe

