2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~です。

3月17日土曜22時30分。

同じサークルのsanmelonさんがプリーストに転職しました。

3.1801.jpg


2次会はロスト、君主の庭です。

グリマゾったあと、みんなで攻撃したところ・・・

3.1802.jpg


まさに瞬殺・・・w

あまりの攻撃のすごさに、グリも光り輝いてますwww

まあ、何はともあれ、sanmelonさんおめでとーww


さて、ここでひとつ豆知識。

ゼネは2Dのゲームと思っている人も多いと思います。

でも、背景は3Dなので、アングルを変えることもできるんです。

シフト押しながら右クリックで画面を上下させてみてください。

普段見たことのない風景が広がるはずです。

たとえばこんなssも撮れるんですよ。

3.1803.jpg

知ってる人は知っている隠れ技でしたww

ということで、今回はこの辺で。

ノシ

sanmelonさんオメデト♪(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
この前は書庫でどぉもでした♪

グリ瞬殺ってすごぉぉぉぃb
また、見せて下さいd(・▽・)ネ!

アングル変えるのって書庫で結構役立ちますよねb
from:アデレード URL  2007-03-18 Sun  [ Edit ]
ヨツンの塔は俺もお気に入りの場所です~^^
そこから結構遠くまで見渡せて癒されます。
聖堂の正面はもう登れなくなってしまったんでしょうか?
あそこもお気に入りだったんですが・・・。
他にもウラワザあったら教えてくださいね~^^
from:ナごしヽ URL  2007-03-18 Sun  [ Edit ]
ついにグリも雑魚と化してしまったんですか(;^_^A アセアセ・・・

3次か~。。。
夏ごろまでには≧(´▽`)≦アハハハ
from:setty URL  2007-03-18 Sun  [ Edit ]
プリースト(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
金曜は多分バイトなので昼過ぎぐらいからか帰ってきた土曜の朝b
壁|ョ゚□゚)ァ・・・・金曜の朝でもいい((σ-∇-))σYO!!
休めたらィィ(○´д`○)ナァ
わかったら連絡する。゚+.d(*ネ´エ`-*)b。゚+.
朝方ならわかちゃいるはず(*´艸`)ウシシ♪ さっちゃもいるかも(*´艸`)ウシシ♪
from:テク URL  2007-03-18 Sun  [ Edit ]
アデレード>冒険で使うのはやったことないな~~w
こわくてできないっすb

ナごしヽ>正面は一瞬だけ上れるみたいb
でも、ss取れません;;
なんでだろ~~w

setty >ナイトからパラになるのはすごい大変だけど、がんばってねb

テク>土曜の朝がいいかな?
でもおきれなさそうだぜww
・・・ぼくがw
from:かのぷ~ URL  2007-03-18 Sun  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/57-d80ccd01

