2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

こんちゃ!

かのぷ~です。


ついにゼネの世界にも一足早いバレンタインデーがやってきました。

節分を華麗にスルーするあたりがまさにゼネクオリティですねbbb

09020301.jpg


ということで、さっそく街の中央にいる ウィッカ ちゃんに話しかけます。

09020302.jpg

このわしにお任せあれ!!!

ということで、街から1,2個目のマップに出現するチョコポコを狩ります。

09020303.jpg

そしてそのドロップであるマジックチョコを20個あつめるのですbbb

09020304.jpg

お次はお使い。

BARにいるローズに頼んでアイテムをもらってきます。

09020305.jpg

そして再びウィッカちゃんのところへ!

09020306.jpg

するとビターチョコというアイテムを2個もらえます。

そしてここからが大変。

これを女の子がもっているスウィートチョコと1個交換してもらわねばならないのです!!

09020307.jpg

09020308.jpg

女の子から完全スルーされること30分。

粘り強く全体チャットで呼びかけていると心優しい女の方が交換に応じてくれました。

09020309.jpg

ありがとーw

そうして再びウィッカちゃんのことろへ!

09020310.jpg

どうやら今度は時間内にケンディボルトへ行かなければならないようです。

09020311.jpg

よし、これでお使い完了だ!!!

急いでウィッカちゃんのところへもどります。

そしてついに・・・・。

09020312.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

09020313JPG.jpg

うむ、苦労したかいがあった・・・w

ヾ(*´∇`)ノ


というわけで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ



30分も交換スルーされたなんてw

お疲れ様です!
from:ぴく URL  2009-02-04 Wed  [ Edit ]
ちゃんとクエだけゎやってるんでつねw
今回の装備品ゎ結構使えると血鎖の中で評判でつよ♪
from:血鎖 URL  2009-02-15 Sun  [ Edit ]
ぴく>女の人に気持ちはいつになってもわからないもんだw
(ΦωΦ)フフフ…

血鎖>んだw
クエのときはきっちりチェックしとりますbb
from:かのぷ~ URL  2009-02-17 Tue  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/568-65d216f9

