2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~です。


ついにクリスマスイベント到来!!!

先週なんにもなかったぶん、今週は盛りだくさんになっているようです。

08121701.jpg


街にいるサンタクロースに話しかけると、クリスマスダンジョンに連れて行ってくれます。

まあ例のごとく、モンスター討伐クエがあるわけですが、今年は他にもクエがあるようです。


クリスマスダンジョンにはいってすぐのところにNPCがいます。

その人に話しかけるとクエがスタートするわけです。

08121703.jpg

どうやらおもちゃのトナカイの部品をクリスマスダンジョンで集めてほしいとのこと。

6個の部品を持っていくと1個のトナカイのおもちゃに組み立ててくれるそうです。

08121705.jpg

で、ここからが大変。

その組み立ててもらったおもちゃのトナカイを20個集めろというのです・・・・w

ちなみにぼくはまだ1個も完成していませんbbb

ヾ(*´∇`)ノ

しかーし、このクエを完了させるとペットのトナカイが手に入るらしいのですっ!!!

これは期待せざるをえない!!!!!

ただし、このクエは12月26日までとなっているようです。

是非ともペットはゲットしたいので久しぶりにがんばるとしようかしら?w


というわけで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ





今回このペットだけは欲しいのに マゾマゾ・・・(- -¨)
from:はるる@ URL  2008-12-19 Fri  [ Edit ]
はるる@>んだんだw
激マゾですな・・・w
from:かのぷ~ URL  2008-12-19 Fri  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/564-8a1e236f

