2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

かのぷ~です。


苦節2週間弱・・・。

ようやく念願のアレを手に入れるときがきました!!!

08112401.jpg


08112402.jpg

今回のクエアイテムを集めるのはかなり骨が折れました。

とくに「薪」などは100個だったので毎日コツコツフェアリーマップに通いましたよ・・・。

しかし、そんな苦痛の日々も今日でお別れですっ!!!

そしていよいよその時・・・。

08112403.jpg

うおおおおおぉおおおぉ!!!

08112404.jpg

モエ~!!!


というわけで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ


あ~
いいなぁ~
σ(・・*)アタシは 3倍期間終わったら集めますw
from:はるる@ URL  2008-11-25 Tue  [ Edit ]
はるる@>そういや経験値3倍期間だったんだw
すっかり忘れてたぜ!w
狩りガンバーbbb
from:かのぷ~ URL  2008-11-25 Tue  [ Edit ]
地下水路でサブででも狩れば・・・数十分で集まるじぇぃw ?>薪
精霊はあんま堕ちないけど一応おちルw

ともあれ、お疲れ様!
俺も3つ確保しますたw
観賞用
保存用
ふky
from:シーリス URL  2008-11-29 Sat  [ Edit ]
シーリス>ななな、なんとぉお!w
そういうことは早く教えてくれなきゃwww
from:かのぷ~ URL  2008-12-03 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/560-e6150b7f

