2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

かのぷ~です。


ついにアフロ企画最終章!!!

いままでコツコツ貯めてきたアフロがついに役に立つときがきましたっ!!!

ということで、さっそくクエストNPCのもとへ。

08111201.jpg

08111202.jpg

ほほう、いままでもらった7色アフロをアフロの魂に交換するわけですな。

ということでさっそく7個のアフロの魂をもらったわけであります。

08111203.jpg

さて、ここからが大変。

公式HPによると、精霊石の欠片が80個、薪が100本必要 とのこと。

 アフロ道~極~

むむむ、これは大変だ・・・。

基本的にぼくはめんどくさがりなので収集はまたの機会に・・・w

今週中にでも集められればいいなぁ。


ということで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ




もうゲットしましたですーw
今回のぁ効果的にぁスゴイ奮発したかんぢですよねw
from:ちさ URL  2008-11-12 Wed  [ Edit ]
オレもほとぼり冷めた頃に集めるかな^^;
てか1色抜けてるしー、もうどうにもならないんですがね;;
最近はどこもPT狩りで見てて萎える・・・
ソロで上げるから価値があるのにねぇ(まぁマゾいのが一番悪い)
from:処理物バンカ URL  2008-11-13 Thu  [ Edit ]
ちさ>げっとおめでとーw
今回のは課金以上の効果にびっくりしたよw
苦労して出した鹿角がぁああああ…。
orz...

処理物バンカ>ぼくは毎日チョビチョビ集めてますw
アフロ1個抜けどんまいbb
ぼくも狩りはソロのほうがいいなぁw
自分のペースで狩をするのが気楽なんだよねb
まあ、もはや狩りすらしてませんが…w

from:かのぷ~ URL  2008-11-14 Fri  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/557-09dc1869

