2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~です。


さて、ゼネピックオンラインは3周年を迎えました!

ということで、今回のアップデートではイベントが2つも追加されました!!!

そのうちのひとつ、大きなカボチャを333匹討伐するイベントをのぞいてみました。

08110501.jpg

08110502.jpg

08110503.jpg

08110504.jpg

どうやらこの巨大カボクマ、なかなか洞察力が鋭いようです。

このボクの変装を見破るとはっ!!!


ちなみにこれ1匹倒すのに、ものすごい時間がかかります。

はたしてこの強敵をを333匹も倒せるのでしょうか?w


それと、もうひとつ。

イベントダンジョンで3周年記念アイテムがもらえるようです。

08110505.jpg

このLv別のダンジョンで、思い出の欠片 を見つけるクエストを完了すると・・・。

08110506.jpg

3rdハットなるやっつけ仕事でデザインしたとしか思えない個性的な帽子を入手することができますbb

しかしこの帽子、なかなかの防御力だ!!!

いつの日かきっと役に立つときが来るに違いありません!!!w



ということで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ



やっつけしごとってww

福袋マントと合わせるとすごい不審者になりまつよw
from:ちさ URL  2008-11-06 Thu  [ Edit ]
ちさ>福袋マント、ほしいなぁw
不審者にはなりたくないけどw
from:かのぷ~ URL  2008-11-07 Fri  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/555-3c04a11f

