2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

かのぷ~です。


運動の秋!!!

ということで、今回のアップデートでウォーキング大会が実施されたようです。

08102201.jpg



08102202.jpg

要するに早く歩けばいいわけですね!!!

じゃ、さっそく・・・。

08102203.jpg

と、ワープしたところはヨツンハイムの橋の上。

とにかく歩け、ということらしいです。

いわれるがままにひたすら橋を歩いていると・・。

08102205.jpg

む!

いきなり足が遅くなりました!!!

これがさっき言っていた、「罠」ってやつですなbbbb

クリックするまで罠に気がつかないのでやっかいです。

しかーしっ!!!

敵など倒すことなくひたすら歩いた結果・・・。

08102206.jpg

案外はやくゴールすることができました。

で、景品はというと・・・。

08102207.jpg

金メダルゲットだぜっ!!!!

てか、無課金なうえに、3回くらい罠にかかりましたが普通に金メダル取れました。

きっとだれでもとれるんじゃないかと・・・w

でも、もぐらたたきみたいなマゾさがないのがうれしいですね!

ヾ(*´∇`)ノ


ということで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ


┗(^∇^*オツカレ♪”さまー^^
モグラよりは楽そうだね^^オレ、結局モグラやってないしwメンドクサ 
 
ゴールドウォーカーの説明文、下の方の中腹装備って書いてあるけど、重複の誤字なんだろーね^^ゼネクオリティーb
from:処理物バンカ URL  2008-10-22 Wed  [ Edit ]
取り合えず全力で敵を攻撃しようとしてたけど・・・
攻撃できませんでした!w

でも無課金で1分半でついた・・・w
課金あれば1分で走れそうですww
from:シーリス URL  2008-10-22 Wed  [ Edit ]
(*゚▽゚)ノこんにちは~

かのぷ~さん買ってしまった・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

殺されまくりです・・・
from:哭きのキラ URL  2008-10-23 Thu  [ Edit ]
処理物バンカ>ぼくも結局ぼうしもらってないbbb
ほんと誤字だw
さすがゼネだ!!!w

シーリス>なんと!
あの敵は攻撃できないのね。
課金でやったらどんだけ速くなるんだろ?w

哭きのキラ>おおw
もしやSPORE買っちまったのねw
難易度最高でやるのがオススメよ?w
from:かのぷ~ URL  2008-10-23 Thu  [ Edit ]
こんな感じのクエを一週間ごとにまったりやるのがいいのかもw
今のゼネは結局どんなクエ作っても文句しかでないw
from:みかぞうasみゃん URL  2008-10-25 Sat  [ Edit ]
みかぞうasみゃん>んだw
やっぱゼネのクエはさくっと終わるのが一番だねbbb
from:かのぷ~ URL  2008-10-28 Tue  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/549-6654cfc9

