2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~です。

ようやくクエボスのトラを倒しました。

3.1211.jpg


今回のクエボス、同時に2体まで現れるみたいです。

トラの2体同時のssはこれ。

3.1231.jpg


で、お次はぶたちゃんの2体同時わきのss。

3.1232.jpg


というわけで、前置きはこのくらいにして・・・。

ついにトラを倒せました。

というより、召喚が沸くボスと沸かないボスがいるみたいです。

ぼくが今回遭遇したトラはというと・・・。

道に突っ立っていたら、目の前にいきなりトラがぶわっと出現!!

思わずぶっ叩いたところ、召喚出しませんでした。

運がいい!!!

すかさず攻撃開始です!!

3.1211.jpg

おらおらおらおらおら~~~!!!

3.1222.jpg

おりゃ~~~!!!

3.1213.jpg

3.1214.jpg

・・・・

レッドライト・・・

でも、2個でしたヾ(*´∇`)ノ

はあぁ~~~~~;;

まあ、ボス倒せたので良しとしましょうbb

ということで、トラといえばこれ。

3.1201.jpg

3.1202.jpg

3.1203.jpg

パーフェクトワールドというMMOのオープンβです。

めっちゃ混んでたので、クエ無視してひたすら狩ってましたww

なんか、このMMO、狩りしてると武器壊れちゃうのねw

知らずにずっとやってましたw

感想はというと・・・。

3Dなので、ちょっと動きにくいです。

ウィンドウもごちゃごちゃしててよくわかりませんでした。

しかも、LV4にしてすでにマゾい気がしましたwww

やり始めて慣れてないからかもしれません。

やっぱりゼネのほうがやりやすいかな?

ということで、しばらくゼネとパーフェクトワールド両方やってみることにしますb

以上報告終わりb

であであ。

かのぷ~♪すごぃかっこぃ~(*´艸`)
ドロップ最高♪ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
ボスって2匹出るのね・・・こわっ。
1匹でウキウキでしたwww

4LVですでにマゾぃとは・・・(´;ω;`)
ゼネでいいじゃないの(屮´エ`)屮カモーン
from:アデレード URL  2007-03-13 Tue  [ Edit ]
ゼネのかののが かっこええーーーー
(*・・*)ポッ
from:はまち URL  2007-03-13 Tue  [ Edit ]
虎☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
クエ終わる前に2体同時に倒してww
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
かのぷならいける((´∀`*))ヶラヶラ
パーフェクトワールド_| ̄|(゚д゚)ホゥ
絵は綺麗(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
今度覗いてみよっかなb
from:†かぇで† URL  2007-03-13 Tue  [ Edit ]
トラ撃破おめでとです^^

パーフェクトワールドは前からこっちにもあります~^^日本上陸みたいですね^^

こっちでは完美世界といいます^^課金制なのでやったことはないですが中国ではかなり有名なMMOですよ^^
そのうち私もやるかもです^^中国版ですがw
from:setty URL  2007-03-13 Tue  [ Edit ]
俺もパーフェクトワールド目を付けてたけど まだやってね~ぜw
絵がめちゃ綺麗らしいね~b
from:ワカ URL  2007-03-13 Tue  [ Edit ]
パーフェクト・・・
トラの綺麗なグラとかのさんがマッチしてるwww
個人的につぼでしたwノーステイル少しやってますb
from:cbrでーす! URL  2007-03-13 Tue  [ Edit ]
アデレード>やっぱりゼネサイコー!

はまち>(*・・*)ポッ

†かぇで†>もうボス狩りはつかれますたw

setty >おおお!
PWって、中国産だったのねbbb

ワカ >めちゃ綺麗だったよbb

cbrでーす!>ノーステイルやってる人いっぱいだ~~w
ちなみにボク、LV22ですbb

from:かのぷ~ URL  2007-03-14 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/54-cc032fc0

