2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

かのぷ~です。


ついに本日、テナント募集中だったブリンヒルドのBARに店舗がはいったようです。

どうやらもぐら叩きができるバー感覚のお店らしいです。

08100801.jpg


さっそく中に入るとそこはすでに人で埋め尽くされていました。

あまりに人が多かったのでNPCがどこにいるのかもわかりませんでした。

やっとの思いでみつけたNPCローズさん。

08100802.jpg

08100803.jpg

ふむふむ、なるほど。

じゃ、さっそく・・・・。


とミニゲームを始めようとしたときのこと。

エラーメッセージがでて落ちてしまいました。

08100804.jpg

これは・・・・。

ま、気を取り直してもう一度挑戦!!!

08100805.jpg

すると、お墓っぽい背景の部屋に飛ばされ、ここが戦いの場となります。

08100806.jpg

いざ勝負!!!

ここではあえてSSは載せないでおきます。

みなさんも実際にやってみてくださいね。



さて、結果はというと。

08100807.jpg

ま、こういうことです、はい。

最高得点の約半分とだけ言っておきましょう。



アイテムもらうにはこのバーで50回遊ばなきゃならんようです。

はたしてぼくにその忍耐力はあるでしょうか。

う~ん、ま、1日ちょっとずつやっていくことにします。


ということで、今回はこの点で。

またね~w

ノシ



おつかれさまw
ちさの最高記録ゎ43回とまりです^^
なんとか50回こえたいよーー><。。
from:ちさ URL  2008-10-08 Wed  [ Edit ]
はじめまして禁と言います。
相互リンクをしたいのですがよろしいでしょうか?
URLはhttp://manjikinmanji.blog94.fc2.com/です。
よろしくお願いします<(_ _)>
from:禁 URL  2008-10-08 Wed  [ Edit ]
ちさ>おおw
43回もいくなんてすごいw
ちなみにボクは28回が最高でしたb
(ΦωΦ)フフフ…

禁>いいですよ~w
リンクはっておきますねb
よろしくねw
ヾ(*´∇`)ノ
from:かのぷ~ URL  2008-10-08 Wed  [ Edit ]
更新でキャンペーン中なら31からギルマスなれるっぽいよw
この機会にギルドノメインとサブ交換してみない?(。-∀-)ニヒ♪
from:アウレオス=イザード URL  2008-10-20 Mon  [ Edit ]
アウレオス=イザード>ええええw
丁重にお断りしますw
ァヒャヒャヒャ。゚(゚ノ∀`゚)シ)Д゚)ペチペチ
from:かのぷ~ URL  2008-10-20 Mon  [ Edit ]
うぇ即答とかヒドスwwww

(。・ε・`。)ムー
チャンスだとおもったのにー(´・ω・`)ショボーン
from:アウレオス=イザード URL  2008-10-20 Mon  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/530-27404dae

